ブログ

よさく~~~

2017年08月06日(日)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です(・ω・`*)

皆様、花火大会には行かれましたか?
私は長岡花火大会に行ってきました!
空が花火でいっぱいになり、言葉もでないほどキレイでした

今回は今泉店の新しい試乗車を紹介いたします!

8月1日にマイナーチェンジしたムーヴカスタム!
ナンバーは
よさくで覚えてください
色は新色の
レーザーブルークリスタルシャイン
とてもキレイな色です!

ここで新型ムーヴカスタムの紹介をいたします!

以前のムーヴカスタムと比べてみると、
外装からガラッと変わりましたね!

さらに、便利になったポイントがこちら!

シートの背面にスライドレバーが付きました!
荷物を積む時に前に回る手間がはぶけます

そのほかにも

スマートアシストⅢに!
パノラマモニターをオプションで付けられる!
バックカメラが標準装備に!(グレードによります)
運転席シートヒーターが標準装備に!


気になられた方はぜひ見に来てください

標準ムーヴもご用意しております!

”彼氏と新型ムーヴでデートなう”に使ってもいいですよ😈

ここからは、中古車のお知らせです!

タントカスタムの中古車が仲間入りしました!
グレードはX”トップエディションSAⅢ”!

8インチメモリーナビ(20万円相当)
ドライブレコーダー
バックカメラ

が付いているんです!
1台限りです!早い者勝ちです!
気になられた方はお早めにご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております

NEW☆MOVE

2017年08月03日(木)
BLOG
高岡店
あっと言う間に今年も8月🌴

世間は夏休み真っ最中ですね🌺

そんな中、ダイハツの代名詞ともいわれる

ムーヴが8月1日にマイナーチェンジして新しくなりました🆕✨

早速ショールームに展示しております🚗

どんな方でも乗りやすいデザインのムーヴ✨




シートを倒すとこんなにも広い😍



更に、後部座席の後ろにシートの前後調節のレバーと、

リクライニングのレバーが付いておりますので、

後ろから荷物をたくさん積みたいときに

前に回らなくてもスムーズに、荷物が積めるんです!!

これがあるのとないのではかなり負担が変わりますよね(∩´∀`)∩ワーイ

更に今話題の安全装置、スマートアシストⅢも搭載されて

見た目も中身もパワーアップしました👀💗

さらにショールームのタントに🆕ポップを・・・🎶




是非ショールームまでタントの魅力を覗きに来てくださいね🚪💓



さて、高岡店のスタッフはお客様皆様に素敵で快適な車に乗っていただきたい!!

そこで今日は、嬉しい、車の買い方をご紹介します!!

その名もワンダフルクレジット(残価設定型のクレジット)です🌟





最近では利用している方もたくさんおられるので、

もうご存じの方も多いかもしれません(^^)

ワンダフルクレジットのメリットは、

①月々らくらくお支払
②新しい車へのお乗り換えもらくらく
③残価保証なので安心
④メンテナンスフリークーポン付きでお得
などです🎶

もっと詳しくはダイハツ高岡店のスタッフまで👨👩

まだまだ暑い日が続きますが、せっかくの夏を楽しみましょう🐬💓

お出かけ前の点検もお忘れなく🔧

ご予約は0766-21-2438までお電話お待ちしております☎

ジョブキッズpart3

2017年08月03日(木)
BLOG
富山店
こんにちは!! 富山ダイハツ 富山店です(*´∀`) 
今回ジョブキッズ第3回が開催されました\(^o^)/暑い中ご参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m
はじめての車の点検 みんな興味津津で覗いてて楽しそうでした(^o^)


エンジンの点検中

タイヤの溝 チェック!!(^o^)


第4回の皆様もご来店おまちしておりますm(_ _)m
次回は8月9日(水)です!!よろしくお願い致します。(^o^)

 

大人の、いい選択。しませんか?

2017年08月03日(木)
BLOG
高岡南店

こんにちは!高岡南店です(^o^)
やっとやっとやーっと!
北陸も梅雨明けしましたね




そして
いらっしゃいませ8月




今日は
梅雨明けとともに
青空を連れて登場いたしました
『新型ムーヴ』
をご紹介させていただきます😉




まずはご覧頂きましょう
こちらが新型ムーヴです!









どーん!




...えっ



ムーヴより
隣の石田ゆり子さんが気になりますか?💦





こんなに素敵な笑顔をされたら
無理もありません!




石田ゆり子さんには、新型ムーヴの
イメージキャラクターとして
高岡南店に華やかさを振りまいて
いただいております😍





実はスタッフもゆり子姉さんに
メロメロでございます












女性スタッフでも
このデレデレぶりです。笑




もちろん、新型ムーヴも
魅力たっぷりです(^o^)



最新のスマートアシストⅢ搭載となり
より一層安心して運転して
いただけるようになりました🍀




百聞は一見にしかず!
スマートアシスト体験もできますので
是非お気軽にお申し付けください🎵









大人の、いい選択。










あなたもしてみませんか?




高岡南店で石田ゆり子さん(2D)と
お待ちしております😄



 

大人気のムーヴが生まれ変わりました♪

2017年08月01日(火)
BLOG
本部
2017.8.1 新ムーヴ登場

スマートアシストが進化し、安全性能がさらにアップしました!
デザイン・走り・使い勝手まで、
車の基本がしっかりとつくりこまれたオススメの1台です。
ぜひ、お店に見に来てください★

ムーヴについて詳しく知りたい方はコチラ→
ムーヴカスタムについて詳しく知りたい方はコチラ→

スマアシⅢ勢揃い!!!

2017年08月01日(火)
BLOG
魚津店
7月が終わり、今日から8月です!
8月はお盆休みなど楽しみがいっぱいですね

そんな8月1日!
ダイハツが誇る自慢の1車種・ムーヴ
更なる進化を遂げてデビューヮ(✮д✮)ォ!


タント・ミライースでお馴染みの
スマートアシストⅢが遂にムーヴにも搭載!
どうですか?このジャニーズみたいな整った顔立ちは


魚津店のナイスガイ・大井君とのコラボ!画にしかなりませんね

そこで本日~20日まで

選べる!スマアシフェア

期間中にダイハツの新車ご成約いただいた方の中から抽選で
豪華ご成約プレゼント
がアナタの手に!

ここで、お盆休みの休暇ご案内です
誠に勝手ながら

8月11日(金)~8月17日(木)
まで休業とさせていただきます。

長期間の休業でお客様には
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
休業中のお車のトラブルに関しては

JAF24時間対応可能です。
0570-00-8139

お盆休みをいただく分8月の前半と後半は
汗水たらして一生懸命!真心込めて!
ご対応させていただければと思います!
何卒よろしくお願い致します!💦
今週末はダイハツ魚津店にレッツラGO~