ブログ

バレンタインフェア開催❤!

2018年02月09日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎

2月と言えば大きなイベントが2つありますよね!
1つは節分!皆様豆まきはされましたか?
美味しい恵方巻きは食べられましたか?
私は喋らずに食べきることに成功しました

そして2つめは、バレンタイン!
グランジュエルでは毎年恒例の

バレンタインフェアを今年も開催いたします!

2月10日(土)・11日(日)
の2日間で開催いたしますのでぜひお越しください💝
イベントの内容はこちら!

目指せぴったり!チョコレートすくいゲーム
決められたグラムを目指してチョコをすくうゲームです🌟
見事ぴったりに出来た方には豪華景品が当たります!
ニアピン賞・参加賞もご用意しております

聖地グランジュエル”チョコのウォールアート”
インスタ映え間違いなしの撮影スポットが登場!
大きな板チョコの前で想い出の1枚を撮りませんか?

バレンタイン限定 特選中古車!
チョコレートのようなキレイな茶色のお車をご用意しました!
学生さんや新社会人の方の、春からのお車にいかがですか?

小さなお子様から大人の方まで皆様が
楽しんで頂けるイベントとなっております!
ぜひぜひお越しください

明日からのイベントに向けて、
スタッフ全員で準備をしています



皆様のご来店お待ちしております!

NEWフェイス(`・ω・´)ゞ

2018年02月07日(水)
BLOG
砺波店




こんにちは❣富山ダイハツ砺波店です(*^^*)


今年も雪がひどいですね~(´;ω;`)
毎日毎日雪かきに追われる日々です(´;ω;`)
みなさんお車を運転される際には時間に余裕を持って、
車全体の雪をしっかり落としてからお出かけしましょう(゚∀゚)!



本日は、砺波店☆新店長のご紹介をさせていただきます❣❣



どどーーーん(`・ω・´)ゞ



北本明夫店長です!!!!


去年までは高岡南店におられたので、
すでにご存知の方や、砺波店に来られた方で
「あれっ?」と思われた方もおられると思います(*^^*)
今年から、高岡南店と砺波店を兼任となります!



あだなはきたもっちゃん(笑)
入社は22年目(`・ω・´)ゞ
出身地は射水市
趣味はゴルフ、サウナや温泉に行くこと
マイブームはジム通い☆
同じ趣味をお持ちの方はぜひ
きたもっちゃんまでお気軽にお声掛け下さい☆ミ

今後共皆さまに必要とされ愛されるお店を目指して
砺波店一同頑張りますので、よろしくお願い致します♡♡




 

BIGフェスタにご来場いただきありがとうございました♡

2018年02月03日(土)
BLOG
本部
1/27(土)・28(日)にテクノホールで開催されたBIGフェスタに
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

大雪にもかかわらず、大変たくさんのお客様にご来場いただきました。
中でも好評だったのが、『コペン ドレスフォーメーション パフォーマンス』。


ダイハツのスポーツカー”コペン”はボディのパーツが取り外し可能なので、
色やデザインを好きなように着せ替えることができるのです!!


1日2回のパフォーマンスでしたが、どの時間帯も人だかりができて大盛り上がりでした♪


また、どこか別のイベントでも『コペン ドレスフォーメーション パフォーマンス』を
行う機会があるかと思いますので、
今回見られなかった方はもちろん、何回も見た方もぜひ
次のドレスフォーメーション パフォーマンスを見に来てくださーい(^^)

節分の日

2018年02月03日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店 丸山です(^^)/

先週から大雪が続き、来週も大寒波が到来するようです・・・
皆さま雪道の運転は一層のご注意をお願いいたします


今週から2月です!
👹2月3日は節分の日👹
豆まきをして鬼や厄を払いましょう!
鬼は~外!福は~内!
年の数より多く豆食べちゃだめですよ?笑
美味しい恵方巻きも楽しみです(^^)🍣🍣

さて、先日ですが
今が旬!いちごパフェを食べてきました(´ε` )🍓


甘くてと~っても美味でした・・・💓
今が一番いちごが美味しい時期なので、ぜひいちごパフェを!笑

今週の魚津店ですが・・・

2/3()・4()、10()・11()
 いいことた~んと大決算フェア開催 

フェア期間中にご成約を頂いた方には・・・
某・東京有名テーマパーク
🎡  ペアチケットプレゼント! 🎢


新しくお車が必要なあなた!
今の車から乗り換えようか考え中のあなた!
いまが絶対!車を買う絶好のチャンス!
ダイハツで新車を買った暁には・・・
新車で東京有名テーマパークへ行きましょう!🎢


今週もたくさんのご来店お待ちしてます(*^^*)

CMでお馴染みの♪

2018年02月02日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山南店です

さっそくですが、みなさん


ダイハツ=”軽自動車”

と、真っ先に思いつきませんか🚗?
確かに私も入社する前は、
そう思っていました😂💦

しかし、最近のダイハツは
軽自動車だけではないんです☝
ダイハツにも


コンパクトカー=普通乗用車

が存在するんです🚕

スモールカーの専門家
ダイハツだから作ることができた、
アイディアと技術が詰まった一台

ちなみに最近、CMでよく見かけませんか📺??

●「ト・ト・ト・トール♪」
リズムで濱田さんの体が伸びちゃう?CM



●「ブーン・ブブブ・ブーンダイハツ・ブーン・・・♪」
土屋さんがキレのあるダンスを披露しているCM




一回耳にすると口ずさんでしまうあのリズム🎶💕

これこそが
ダイハツが創り上げた
コンパクトカー👏

しかも、今なら・・・・・・・・・・・・・




期間:2018/1/1~3/31


10万円割引ですよ、ナビが💗嬉しい😍😍
こんなお得なこと、見逃すことできませんよね?


「いいもの」と過ごせば、暮らしが潤ってく。
私たちダイハツの集大成を、
小さなボディいっぱいに込めましたので 

是非富山南店へ足を運んでみてください!
展示車も試乗車もご用意しております🚕
💓