ブログ

☆砺波店に初女性営業スタッフが加わりました★

2018年04月12日(木)
BLOG
砺波店
砺波店の新メンバーの紹介です!!
砺波店に念願の女性営業マンがやってきました!( /^ω^)/♪♪ワーイ
高岡南店から砺波店へ4月1日付けで配属となりました
南さん(旧姓 根木さん)です!

ここからは南さんの自己紹介♪

好きなものはラーメンを食べること。
1番好きなお店はダイハツ富山店向かいにある「
むてっぽう」さんです。
昔は50件近く食べ歩いたこともあるラーメン好きです。
そして最後に

ママ目線でみなさまにぴったりのお車をオススメできればと思います。
よろしくお願いします!!




初の女性営業スタッフが加わり、一段と明るくなった砺波店を
これからもよろしくお願い致します!






話は変わりますが
先日京都にある創業300年の歴史ある某和菓子屋さんの経営するカフェで
絶品わらび餅をいただいてきました!

口に入れた瞬間とろける
こんな美味しいわらび餅は初めてです∑(*゚ェ゚*)
美味しいは幸せですね♪

みなさんもおやすみにグルメ旅なんていかがでしょう?








 

車にトリートメント??

2018年04月12日(木)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(o・ω・o)💗

私事ですが先日『いちご狩り』に行ってきました!!
大きないちごがたくさんありました。いちごって美味しいだけではなく
見た目も可愛くてワクワクしてしまいますよね🍓🎶

いちご狩りの後はチョコレートフォンデュをしました:D🌟




フルーツもいっぱいあって幸せな気分になりました😃
砺波にありますので皆さんも行ってみてはいかがでしょうか♪?


さて、最近気温が上がりエアコンをつける方が増えてきたのではないでしょうか?
『 あれ?エアコンくさくない? 』と感じたそこのあなた!!




フィルター交換+エアコン内部洗浄 セットでいかがですか??


もう1つ!皆さんはエンジンオイル交換は定期的にしっかりされていますか??


 

エンジンオイルの交換と一緒に車にもトリートメントを!!
オイルは5,000キロに1回交換ですがMT-10は20,000キロに1回でオッケーです♪
お値段もお手頃なので是非お試しください\(^o^)/♥

以上、高岡店でした!!
皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ショールーム春仕様になりました🌷🌷

2018年04月11日(水)
BLOG
富山南店
こんにちは
スタッフが2人増えてパワーアップしました💪
富山南店です!


今日はすごく風が強いですね!!🌀
運転はもちろん
乗り降りの際、車のドアがもってかれないよう
お気をつけ下さい!!🙆




富山南店のドリンクが
4月から夏メニューに変わりました🍹!!


そこで今日は
平日限定ドリンクのご紹介です!




💗アイスカフェラテ💗




たっぷりのミルクと大人なエスプレッソ

2色で見た目もかわいい💗

甘いクッキーとの相性もバツグンです😍



是非ご来店の際は飲んでみてください💗
 

春の交通安全運動

2018年04月10日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

先日の6日(木)、魚津店の地域貢献活動
春の交通安全運動の出発式
魚津店スタッフ参加してきました!(^^)/

魚津神社で安全祈願式典&出発式を行い、
魚津市の神明交差点でひとなみ運動をしました!🚙

魚津市の死亡事故はここ数年おきておらず、
これからも安全運転を心がけましょう!とのことでした(*^^*)

私たちも車に関わる者として、
交通安全に努めます!
そして、事故を軽減
安心・安全のスマアシⅢ
普及をすすめていきたいです(^O^)


9日(月)にはシートベルト着用呼びかけ運動を行う予定でしたが、
雨のため中止となってしまいました・・・



とっても残念でしたが、秋にも交通安全運動があるので
それまでしっかり交通安全の呼びかけをしたいですね!


家()庭から
守()ろうルール
防()止
交()通事故

今日はなんの日?

2018年04月10日(火)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(*´ω`*)♪

突然ですが今日はなんの日か分かりますか❤??
なんと、今日は  しろえびせんべいの日 』 です!!


『 しろえびせんべいの日 』 とは聞いたことがなかったですが
2015年の11月に日本記念日協会に正式に認定されたばかりとのこと!!




しろえび が大好きな青山さんも今日という日を喜んでおられました(笑)


さて!!展示車のPOPをリニューアルしました!!
車の装備などがひと目でわかりやすくなりました!!
高岡店にお越しの際はぜひチェックしてみてください♪




お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(´・ω・`)

以上、高岡店でした!!

新生活スタート!

2018年04月06日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎

新生活がスタートした新入生・新社会人の皆様
🌸ご入学・ご入社おめでとうございます🌸
慣れないことばかりで毎日大変ですよね…
そんな時は甘いもので癒されるのが1番!
美味しいドリンクのあるGJCAFEに遊びにきてくださいね


さて!今回は、4月1日より加わった
今泉店のニューフェイスをご紹介いたします!🎈

エンジニアの
長井 剛之 さんです!


長井さんは、8年目のベテラン整備士さん!🔧
好きな食べ物はラーメンだそうです!
ご来店の際は美味しいラーメン屋さんを
聞いてみて下さいね🍜
心強いスタッフが加わった新生グランジュエル!
ますますパワーアップしていきますので
お楽しみに💪



そして、7日()からは限定ドリンクが登場します

\4月・5月限定ドリンク/
🍓ストロベリーラテ🍓


甘いいちご×ほろ苦エスプレッソの組み合わせが
絶妙で、とっても美味しい冷たいラテです!
2か月間限定なのでぜひ飲みにいらしてください💗


皆様のご来店をお待ちしております🌟

春爛漫

2018年04月06日(金)
BLOG
高岡店
こんにちは 高岡店のブログのお時間です❤❤

先日、お休みを使って兼六園夜桜を見に行って来ました!!!!
ライトアップもされててすごく綺麗でした☺☺☺
桜の季節はあっという間ですよね。さすが日本の風物詩です。

桜を見に高校生振りに万葉線(路面電車)に乗りました\(^o^)/




私の住んでいる地区は万葉線しか交通手段がなかったので
中学生、高校生の頃は毎日のように乗って行動していたので
とても懐かしく感じました(;O;)❤
昔はこのレトロな感じが苦手だったのに今ではこのレトロな感じが大好きです!!

皆さんもたまに普段と違うことをしてみてはいかがでしょう♪

さて、高岡店ではショールームにチャイルドコーナーを設置しております!!




点検の待ち時間や商談時、小さなお子様連れでも安心してご利用できます(*^^)v


さらにウォーターサーバーもご用意しております(#^.^#)☆



キャンディーもご用意しておりますのでご自由にお取りください☺
と、写真の中にいるガチャピンも言っております(笑)


ショールームには皆さんが塗ってくれたぬりえも展示してあります(*^^)v
待ち時間にぬりえを塗ってみてください:-)





皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

以上、高岡店でした(^^)/

新しくなりました:D!

2018年04月03日(火)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(`・ω・´)ゞ

タイトルの通り新しくなりました!!(何が?!)

整備士作業服が新しくなりました!!( 笑 )
色もガラッと変わったのですごく新鮮です❤❤

気になる方は是非、高岡店にお越しください♪( 笑 )



最近は気温も暖かくなりが綺麗な季節になりましたね\(^o^)/
うちのスタッフも一足先にお花見をしてきたみたいです!!
満開までもう少し♪楽しみですね♪
皆さんはどこのお花見に行かれますか




営業スタッフの方から頂きました(*´ω`*)
小さな心遣いがとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(´・ω・`)

タイヤの履き替えは皆さまお済みですか?
まだお済みではない方DAIHATSU高岡店までご連絡ください!

☎0766-21-2433
スタッフ一同心よりお待ちしております☆ミ

新しい季節です!🌸

2018年04月01日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

めっきり春の気候になり、ポカポカ陽気ですね
20℃前後の気温が続いています!今日から4月ですね!🌸
新年度もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
サービススタッフのつなぎも新調!
かっこいいでしょ~?٩(♡ε♡ )۶
そしてそして、本日から魚津店New Face
新たに魚津店の仲間が増えました!


受付スタッフ手嶋 麻鈴さん


サービススタッフ永原 真聖さん


営業スタッフ野末 勇貴さん


これから魚津店で一緒に頑張っていきましょう(^^)/
魚津店もフレッシュな風が吹いています!🍃
と同時に、皆さん現在猛威を奮っているのがそう・・・


「花粉」です。

営業スタッフ・平柳さんは
長年、花粉と戦う戦士であります。
「私もとうとう花粉症デビューか!?」
となるくらい、くしゃみと鼻水が止まりません・・・
とある人から「ヨーグルトは花粉症に効く!!!」
と聞き、最近は毎朝ヨーグルトを食べてます(*´∀`*)

そんな花粉症持ちのあなたに!オススメ商品がコチラ!


エアクリーンフィルター(高機能タイプ)

花粉戦士・平柳さんも愛用中のエアクリーンフィルターです!
平柳さんは定期的に交換されているそうです!
ぜひお試し下さい\(^o^)/


来週は魚津店ビッグイベント開催♪
たくさんのご来場お待ちしてます!

桜満開✿

2018年04月01日(日)
BLOG
本部
本日より4月に突入!!
平成30年度スタートです


新社会人の皆様!!
おめでとうございます!!



本社近くの桜の木満開でした✿



富山では1953年の観測開始以来、最も早く満開になったそうですね♪

最近お天気も良く
ポカポカした日が続いていたからでしょうか・・・??(^^)




さて!新年度に入り、今年度も富山ダイハツは
様々なイベントに参加していきます!!

こちらの
ブログでどんどん
ご案内をさせていただきますので
是非是非!!

✷チェック✷をよろしくお願いします!!!


4月は早速8日(日)に

富山免許センターにてスマートアシストの体験会を実施🚕

13日(金)~15日(日)は

テクノホールで行われるZakka*時間
車両展示でイベントに
初参加させていただきます\(^o^)/


イベント会場で
「富山ダイハツ」の名前を見かけたら
お気軽に遊びにいらしてくださいね★
お待ちしております(*^^*)