ブログ

New Face❤

2019年06月05日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です!

今日は6月から加わったNew Faceのご紹介をします❤

まず、新人の日尾さんです!(右)

趣味はピアノを弾くことで、約10年間習っていたそうです!

高岡店で、早く仕事を覚えられるように頑張りたいとのことです(^^)


次に、富山店から異動になってきた頭川君です!(真ん中)

好きな食べ物は、ゴーゴーカレー!男らしいですね笑

早く高岡店に慣れてバリバリ頑張りたいとのことです(^^)


そして、高岡南店から異動になってきた野村さん!(左)

食べることが大好きで、特に!が大好きだそうです❤

笑顔いっぱいでがんばりますとのことです(^^)

これからの活躍が楽しみです♡笑



さて、先日、社員全員でのボーリング大会が行われました!



社長の始球式から始まり(*^^*)



高岡店のスタッフも和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)笑



新生活が始まり、忙しい毎日ですが

みなさんもたまに息抜きをして乗り切りましょう♪

次回は整備士のNew Faceのご紹介をしますのでお楽しみに~❤

以上、高岡店でした!!


 

新生★高岡南店!

2019年06月01日(土)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です♪
気付けばもう6月!Σ(´゚д゚`)
2019年も折り返しに差し掛かっていますね💦

実は高岡南店に新しい仲間が
やってきたのです!わーい

まず、砺波店より高岡南店に来ていただいた

谷井整備士です(^o^



整備士歴 
14年 のベテラン✨

好きなものはコーヒー☕で
嫌いなものは調理していないトマト🍅
だそうです(笑)

趣味はドライブと車いじり!
ステキですね(*´∀`*)




続きまして、新入社員のお二人🔰

ふるせ  
営業の古瀬くん👨✨





好きなものはラーメン🍜
がっつり系が好きだそうです!

あとは体を動かすこと🏃
身長は180センチもあるんですよ~!

嫌いなものは漬け物です🙅💦
与えないでください…(泣)



さらに受付スタッフの
澤田さん👩✨





好きなものはお米🍚
嫌いなものはありません!
素晴らしい👏✨

趣味はショッピングです👜🍀
ケータイのゲームも好きだそうですよლ(´ڡ`ლ)


2人とも新人でまだまだあたふた
してしまうかもしれませんが
一生懸命がんばります👊✨


どうぞ暖かく見守ってください(*´ェ`*)



フレッシュな新人や
頼れるベテランが加わり、さらにパワーアップした
高岡南店を今後ともよろしくお願い致します!

今日から6月!

2019年06月01日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です


昨日から富山市で
山王祭りが始まりましたね🌟
毎年約50万人の人出で賑わうそうですΣ(゚Д゚)


魚津神社でも6月4日から6日までお祭りがあります!
このお祭りは県東部1を誇る露店数だそうです
境内には
化け屋敷👻もあり
魚津市内外からたくさんの人が訪れるので
ぜひ行ってみてくださいね(^^♪



今日から魚津店に

新入社員が配属されました!


好きな食べ物はチョコレート🍫
魚津店の甘党男子が増えました!笑
趣味は野球で
田中店長率いるダイハツ野球部にも所属してます⚾

6月からも新メンバーで
一生懸命がんばります!



魚津店土日限定ドリンク復活です!


すっきり爽やか

レモネード

整備の待ち時間に
富山ダイハツオリジナルクッキーと一緒に
お召し上がりください(*´﹃`*)