ブログ

新型SUV ROCKY🎉

2019年11月05日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山南店です
😊

今年も
はや11月...
今年も残り2ケ月です!!

残り2ケ月も頑張っていきましょう
🔥



11/5は


新型SUV
ロッキー

デビュー日✨✨

まずこの
かっこよさ
👀
💕


内装も
もちろん
かっこいいですよ!!


ちなみに
こちらのロッキーはシャイニングホワイトパール
富山南店の展示車です!!


試乗車は
ブラックマイカメタリック×コンパーノレッド
ツートンカラーです!!



また
店内にあるこちらのボードを
見かけられた方は専用のアプリをダウンロードして
スマホをかざしてみてください(^^)



何か起こるかもしれませんよ?!

気になった方は
ぜひ店頭でご覧ください


以上
富山南店でした☆


 

11月スタート

2019年11月03日(日)
BLOG
高岡店


こんにちは、高岡店です!

本格的に寒くなり

ホットなドリンクが美味しい季節になりましたね🍃

でもカフェインが入っているドリンクはちょっと・・・

そんなアナタに朗報です!!

高岡店でもカフェインレスのドリンクを

導入致しました(^O^)/

カフェインレスのメニューは

☕コーヒー
☕カフェオレ
   ☕ルイボスティー


その中でも女性スタッフオススメ❤
☕ルイボスティー☕



リラックス効果代謝UPなどの効能があるそうです

妊婦さんや授乳中の方だけでなく

カフェインの気になる方はぜひお試しください!



また、11月からのおもてなしスイーツは


岐阜県産 いちごチョコクランチ🍓🍫

ぜひお気に入りのドリンクと合わせて

お召し上がりください

↓↓新しくなったドリンクメニュー↓↓


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

以上高岡店でした(*´∀`*)


 

11月のおすすめドリンクとスイーツ

2019年11月02日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは、ダイハツ魚津店です。

だんだん朝と夕方が肌寒くなってきましたね。
皆さん、季節の変わり目には体調管理に気をつけてくださいね!

ちなみに以前、魚津のリンゴ農家の方に
「口内炎になったことがない」と聞きました。
風邪予防にリンゴもいいらしいです♪
魚津加積リンゴ」も11月中旬ごろから収穫販売が始まるそうです。

ぜひまだ召し上がったことがない方は一度りんご園へ買いに行ってみませんか??


さて、11月に入りまして
11月限定のスイーツは
いちごチョコクランチ」です♪

さらに魚津店の11月の土・日限定ドリンク
ホットココアコーンスープ」もご用意しております。
ぜひご来店の際ご賞味下さいね!


来週はまだお伝えできませんが、
ビッグイベントを準備しておりますので、
ぜひぜひ来週のブログも要チェックですよ♪

最後に今週新しく中古車が入荷致しました!
「ムーヴ L SAⅡ ブライトシルバー」
ぜひ気になる方はスタッフに気軽にお問い合わせ下さい!


限定スイーツ&ドリンク♡

2019年11月01日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山南店です
👯

本格的に寒くなってきましたね、、、

皆様は体調管理に気をつけてください!!!




さて
タイトルにも書きましたよう
今月のスイーツ!!

岐阜県

濃姫いちごクランチ👸🍓


いちごの甘さとクランチのザクザク食感が
とても美味しいスイーツです♥


また
期間限定ドリンクも登場しました!!



キャラメルラテ🍯


キャラメルの味と香りが
口の中に広がります
🌼


ご来店された際には
ぜひ選んでみてください❣


 

☆富山マラソン☆

2019年11月01日(金)
BLOG
高岡南店


こんにちは、高岡南店です💗

10月27日(日)に富山マラソンが開催されましたね💨
高岡南店では2名のスタッフが参加しました!


午前9時に高岡市役所前をスタートし、
約5km地点がちょうど高岡南店の
近くで、ランナーが通るということで・・

私たちも応援しにいきました



↑ ↑
※​赤いTシャツを着ているのが高岡南店のスタッフです

序盤なのでまだまだ元気そうでした☆彡

そして・・
2人とも完走しました~\(^o^)/パチパチ


完走した2人に感想を聞きました👂👂


タイムは6時間20分でした!



タイムは6時間27分でした!

完走、本当におめでとうございます☆彡
来年も頑張ってください:D







そして先日、10月25日から開催されている
東京モーターショー2019へ
高岡南店スタッフも行ってきました🚗








コンセプトカーが多数展示してありました☆彡
↓ ↓





【コンセプトカー IcoIco(イコイコ)】



【コンセプトカー TsumuTsumu(ツムツム)】


東京モーターショーは11月4日まで開催しておりますので
東京に行く予定のある方は是非行ってみてください!


以上、高岡南店でした☆★