ブログ

雨の日に・・・

2019年12月03日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です★

12月に入りお天気の悪い日が続いていますが
今日は雨ならではの美しい光景を見ることができました🎶

虹が٩(♡ε♡ )۶
な・ん・と!!二重なんです🌈
スッタフと思わず見とれてしまいました
雨の日も悪くありませんね♡♡♡



高岡店の営業マン
南林くんが

ROCKYを購入!!!
先日納車致しました
🎉



喜びいっぱいの南林くんに
おすすめポイントを
教えてもらいましょう٩(๑´0`๑)۶🎶


 
 ★カッコイイ見た目!!  
エレガンススタイルプランを
プラスしています 



 
 ☆1000CCとは思えない!!
 加速の良さ 



 ★高身長の南林さんもすっぽり!!
たっぷり収納スペース 



魅力たっぷりのロッキーに
乗ってみたくなりますねヽ(・ω・)/ズコーイ
皆様もぜひ高岡店で
体感してみてください!!

ご来店お待ちしております♡


 

クリスマスの季節ですね♡

2019年12月01日(日)
BLOG
砺波店



皆様こんにちは(*^^*)
ダイハツ砺波店です♡

はやいものでもう12月・・・
2019年も残すところあと1ヶ月・・・
そしてクリスマスの季節がやってきましたね(*´ω`*)

店内の装飾も秋からクリスマス仕様にチェンジいたしました(*^^*)

店内はクリスマスムード!サンタさんを迎える
準備はばっちりです(^o^)サンタサーン

そして、砺波チューリップ公園では
今年も
ミッションが開催されます♡
開催期間は12月1日(日)~25日(水)まで。
点灯時間は金~日:午後5時~午後10時
月~木:午後5時~午後9時


※写真は去年のものです(^o^)

チューリップ満開の春のチューリップ公園とは
違った雰囲気の空間になっていて、
とても綺麗ですよ(*^_^*)
砺波に寄られた際はぜひ足を運んでみてくださいね♡




12月限定スイーツ♡

サレ・デ・サブ ほんのり塩味


 
愛媛ダイハツ様推薦
株式会社ハタダ様のお菓子です♡

ざくざくと歯ごたえのある食感と
鳴門金時芋を練り込んだ、焼き芋のような
香ばしい風味の「金時のさぶ」に伯方の塩を
加えた塩さぶです♡
 




ご来店の際はぜひご賞味ください♡



 

12月限定スイーツ⛄

2019年12月01日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山南店です
🎅

2019年も残り1ケ月です。。。
あっという間すぎますね
❄❄


さて
今年ラストの限定スイーツ

こちら!!


\ 愛媛ダイハツさん推薦 
サレ・デ・サブほんのり塩味🍠



伯方の塩鳴門金時の甘さを一層引き立てた
このコラボレーション

ぜひご賞味ください(^^)♡