ブログ

おトクなフェア開催します❤

2020年02月07日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店


こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎
ブログをご覧いただきありがとうございます!


今朝の気温はマイナス6度…
歩くのもヒヤヒヤするほど凍りましたね💦

「 融雪が付いている道をチェックしておけば良かった。」
と、後悔しながら凍った道を通勤してまいりました😢
やっと雪が降って、これから冬本番です!
時間と心に余裕をもって安全運転を心掛けていきましょう⛄





さて、皆様にお知らせです!

2月8日・9日 & 15日・16日 の2週続けて


゛決めトクフェア ″

を開催いたします!



今回のご来場プレゼントは…

ミルクキャンディ

決めトク濃ミルク


メラミンプレート
コザラガシカジカ(2皿セット)


の、どちらかをプレゼントいたします

※数量に限りがございます。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。




さ ら に !

3月末までのおトクなキャンペーンも実施中!

\対象のスマートアシスト搭載車を新車でご成約の方/

タント・キャスト・ムーヴ・ミライース・ミラトコットのご成約で

6万円割引‼

トール・ブーンのご成約で
10万円分用品プレゼント‼


今ならおトクにご購入いただけます!



お車のお乗り換えをご検討中の方や、
春から乗る新しいお車をお探しの方🚘

ちょっと車内を見てみたいなぁ👀
ちょっと試乗してみたいなぁとお考えの方🙌

今泉店の工場ってどこにあるの?と疑問に思う方🔧

(良く聞かれます😉)


皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!
ぜひ週末は今泉店に遊びに来てください😆



タントカスタム未使用車入荷!!

2020年02月06日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です。

ようやく雪が降ってきましたね!

嬉しいような嬉しくないような。。。

みなさん運転には十分気をつけてくださいね!!

そして、なんと、あの

新型タントカスタムの未使用車が入ってきました!!

しかも人気のレーザーブルーメタリック♪

とってもスタイリッシュな見た目、高級感漂う内装☆


さらに最新の安全装備次世代スマートアシストを搭載しております(^^)

お車のお乗り換えをご検討の方、春から新しく乗るお車をお探しの方

早い者勝ちですよーー

安心安全のタントに乗ってみませんか??

ぜひ一度見にきてください♪

たくさんのご来店お待ちしております!!

ね~こはコタツで丸くなる~♪

2020年02月06日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは!高岡店です(*'▽')💛


昨晩から今日にかけてやっと
富山県らしい冬が到来しましたね☃❆
雪のない冬は寂しいですが・・・
運転のことを考えると少し怖いですよね🚙💦

車間距離をしっかりとって安全運転を心がけましょう(''◇'')ゞ!!!!!


そ・し・て!!

先週末のGフェスタ

★★★★
でした(∩´∀`)∩✨✨

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました♡♡♡

BIGフェアを逃してしまった方も
これから車を購入予定の方も・・・

お得なキャンペーンを開催しておりますので

是非!高岡店にご来店ください♪





2月限定スイーツのご紹介です!!
今月はこちら・・・💛




★静岡ダイハツ推薦★

株式会社たこ万さん
とろーりクッキーしょこら🍫

さくさくのクッキーの中から
濃厚チョコレートがとろ~り💛

寒~~いこの時期には甘いものが
食べたくなりますよね(#^^#)
ご来店の際にはぜひお召し上がりください!









 

新車中古車大商談会②

2020年02月06日(木)
BLOG
富山南店
(営業マンSを探せ・・・笑)

前回のブログでも
激アツで激アツな
告知がありましたように
今週末富山南店激アツ
です😶🔥

今週末イチオシの中古車は
幅広い世代に大人気の

\キャスト スタイル/



高級感のある
ファイアークォーツレッドメタリックのツートン
中古車は一点モノで
お気に入りの一台間違いなし
🚖

が!しかし!!
「わたしの欲しい車がないな~」
と思ったあなた✨
富山南店に展示してある中古車の他に
富山ダイハツにはたくさんの
優良中古車をご用意しています🚖

ここをクリック


展示車以外でも、気になる
車種値段
などありましたら
富山南店スタッフに
是非お手伝いさて下さい💪
あなたにぴったりの1台が見つかるはず👀✨



それでは今週末
たくさんのご来場お待ちしております😶💗

 

りんごが美味しい!

2020年02月05日(水)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(*^_^*)

先日、お客様からりんごをたくさん頂きました!🍎
魚津は 
加積りんご が特産!!!
魚津店スタッフもりんごが大好きなのです(*´﹃`*)笑


お昼休憩の時間に
スタッフ全員で美味しく頂きました!🍴
ありがとうございました(*´ェ`*)


ラグビーで有名・ウェールズ地方では
『1日1個のりんごは医者を遠ざける』
という、古くから伝わることわざがあるそうです!

確かに、日本でも体調を崩したら
りんご食べますね・・・!(´゚д゚`)


魚津市観光協会公式サイトには
魚津のりんご園ガイドが掲載されています!

ぜひチェックしてみてください!



それではまた!👌


 

今月の限定スイーツは・・・!?

2020年02月05日(水)
BLOG
富山店
こんにちは
富山ダイハツ富山店です

今日は今の時期にピッタリのカフェメニューをご用意しましたので
ご紹介します



全国津々浦々スイーツプロジェクトで
静岡ダイハツさんが推薦された
「たこ万」さんの
とろーりクッキーしょこら です!!


サクサクのクッキーの中からチョコレートがとろーり溢れてきて
とっても美味しそう( *´艸`)♡


今月の平日限定ドリンク
キャラメルラテ
ご一緒にいかがですか?

富山店で皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)






 

新車中古車大商談会①

2020年02月04日(火)
BLOG
富山南店
やって参りました富山南店です(*'▽')

さあさあ!皆様!!
2月8日()・9(
★新車中古車大商談会★
in富山南店
開催致します😍

日頃の感謝を込めて
げき!
ゲキ!!激!!!アツ
の二日間になっております🔥🔥🔥


ご来場で嬉しい①
\はずれなし!鍋スープが当たる大抽選会/





ご商談で嬉しい②
\タントオリジナルエコバッグ等プレゼント/




ご成約で嬉しい③
\カタログギフトプレゼント/



車検ご予約で嬉しい④
\ボックスティッシュ+食器用洗剤プレゼント/



盛り盛り盛り
沢山の内容になっております!
が、しかし!!
今年の富山南店これで終わらない!


次へ続く・・・

なんていい天気だ!!

2020年02月02日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山南店です(*'▽')
雲一つない青空だったので
食堂からパシャリ👀
2月とは思えないほど
春先取りの1日ですね🌞🌞🌞

毎月お楽しみの・・・

2月限定スイーツをご紹介😋
\とろーりクッキーしょこら/






名前の通り口の中でとろける
チョコがたまらなく美味しい一品😍
2月にぴったりなスイーツなので
富山南店で食べてみてください😋💗

~富山南店スタッフ紹介~

今年の1月から
富山南店新店長になった

\田中店長/


なんと😳😳😳
スポーツでも野球が大好きで
ダイハツ野球部監督として
チームを率いています⚾✨



そして!
最近の趣味は・・・

ジムに通うこと

目標は、
”月に15回通う!”
つまり、2日に1回のペース😏
ちなみに、1月は11回だったとのこと😣笑)


子供の頃の憧れだった
”プロ野球選手”のような
ムキムキボディーになっていく
田中店長に乞うご期待を😍💪


いよいよ次は、
皆様のお待ちかねの
2月8日()・9()の
イベント詳細をUPします👀💗

BIGフェスタ開催中!!

2020年02月01日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です☺♪

早いもので今日から2月!!!
2月は節分👹バレンタインなど
ワクワクするイベントが盛りだくさんですね💕
ウイルスが蔓延している今日この頃…
ウイルス対策をして
元気にイベントを楽しみたいですね(*'ω'*)💛




前回のブログでご紹介しました、


Gフェスタ in  高岡テクノドーム
1日(土)・2日(日)

ですが、

高岡店から出動している営業スタッフから
リアルタイムな写真が届きました📷!!




たくさんの方にご来場いただき
大変にぎわっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ダイハツの全車種が見れるだけでなく
試乗もできるんです🚙🚙🚙

さらに・・・

富山トヨタ
富山トヨペット

ネッツトヨタノヴェルとやま

の車も同時に見られるなんて💡

是非是非!
この機会をお見逃しなく👀✨
※9:00~18:00まで開催




高岡店の新人営業🔰國奥も
頑張っております☆彡



BIGフェスタ in 高岡テクノドーム
にご来場の際はお気軽に
お声がけくださいね(=゚ω゚)ノ


皆様のご来場お待ちしております



 

2月になりました

2020年02月01日(土)
BLOG
魚津店

みなさんこんにちは!
ダイハツ魚津店です\(^o^)/

あっという間に1月も終わり
2月に突入しました!
昨日は念願(?)の雪が降り
魚津店でも辺り一面・雪景色となりました!!

しかし世界的には新型コロナウイルスが猛威をふるっていて
油断できませんね・・・
インフルエンザもまだまだ流行っているので
みなさんうがい・手洗い・マスクをして
しっかり予防していきましょう!



さて2月からドリンクと一緒に出しているお菓子が変わります

静岡県の(株)たこ満さんから出ている
”とろーりクッキーしょこら”



外はサクサクのクッキー
中はとろけるなめらかチョコレート🎵
この季節にピッタリなとっても美味しいお菓子です♡

そしてドリンクメニューも種類を増やし
ホットココアを追加しました



11月と12月に土日限定で出していましたが
大好評だったため
定番メニューに復活しました!!
”とろーりクッキーしょこら” と一緒にチョコレート三昧💗
みなさんぜひご賞味ください!(^^)!


さて先週から引き続き
この土日もビックフェスタ2020を開催しています



今週は高岡テクノドームでやっています★
会場は違いますが魚津店でも開催中ですよ!!

お得な新車・中古車がズラッと勢ぞろい!
来店プレゼントもたくさんご用意しております📦



2/1()と2/2()はぜひ魚津店へお越しください
たくさんのご来店をお待ちしております(*^-^*)

そして来週の2/8()と2/9()にも
楽しいイベントが・・・♡
詳細は次のブログでお伝えしますので
みなさん楽しみにしてくださいね(*^-^*)



そしてみなさんお待ちかねの魚津店スタッフ紹介です
今週は、新・サービスマネージャー
蛇田 圭佑(へびた けいすけ)さんです!



入社以来ずっと魚津店で、かれこれ13年になります
車が大好き💗
ラジコン5台持っていて
プラモデルも作っているそうです

好きな食べ物はハンバーグとラーメンで
ラーメンはアップルヒルにある
” 天地人 ”が好きだそうです

細い体でタフガイな蛇田さん♬
みなさんどうぞよろしくお願いいたします(^O^)



さぁみなさん
寒いですがそれを吹き飛ばし元気にいきましょう!
まずは魚津店に遊びに来てください
スタッフ一同お待ちしております(^O^)/