ブログ

いい車、みーつけた👀

2020年03月05日(木)
BLOG
富山南店



こんにちは!
今日も元気にお仕事を頑張っている富山南店です

3月は新生活に向けて
色々準備されている方々が多いと思います!

そんな方々に必見👀!


富山南オススメ中古車

タント  タント タント




なんと!今の新しいタントが
中古車で並んでいます

これは早く見に来なければ!!


富山南店に展示しているタント!









タントはダイハツで人気の車種(*´∀`)💛

大きな開放口となっており
とても乗り降りしやすいです!




小さなお子様がお連れの方は必見です👀☆


さらに嬉しいことに運転席ロングスライドがついています!
これがあることにより、後ろに置いてある荷物を取ったり
小さなお子様がグズった場合でも車から降りることなく
あやすことができます





もうタントは
老若男女問わず支持をいただいています🚗

みなさんもタントに乗りたくなったのではないですか??笑


週末は富山南店にご来店くださいね♪

お待ちしております





今回のスタッフ紹介は営業事務の


\山田 ほのかさん/




昨年入社され、今年の4月で2年目になります!

山田さんの趣味はライブに行くことだそうです!
好きなアーティストは


\GENERATIONS from EXILE TRIBE /










最近ライブに行かれたそうです!
感想を聞きますと…



「…感動

だそうです。(笑)

共通の趣味がある方は是非、山田さんと
GENERATIONSのことを熱く語ってください!!







 

 

明日は富山店へ行くシカない~シカ!!

2020年03月05日(木)
BLOG
富山店
こんにちは

今夜はギターロックな気分♪


富山店吉田です 🎸🎸










Q☻ みなさんに問題です ☻Q



ロッキーCMソング



❝ Freedom In The Dark ❞ 🎸


誰の曲かご存じですか!?




気になった方

富山店へ ぜひ ご来店ください🚙🎸







3月7日㈯ 8日㈰ 限定です!!







続きまして


キャストムーヴタント

ミライーストコットキャンバス



スマートアシスト搭載車 ご成約

6万円 割引!!











山口スタッフ

洗車をしながらご
紹介します(◎o◎)/


  










① キャスト





②ムーヴ





③タント





拭き上げ中にお客様がご来店!!
笑顔でごあいさつ(^^♪







④ミライース



ナイスポーズ





⑤ミラトコット






⑥ムーヴキャンバス







初めての洗車
頑張りました(* ˃ ᵕ ˂ )b






スマアシ割キャンペーン

3月末までのご成約となっております





この機会に ぜひご検討ください!!





皆様のご来店
富山店スタッフ一同
おまちしております(^^♪







 




 

3月になりましたね🌸

2020年03月03日(火)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

花粉が飛ぶ季節になりましたね(´;ω;`)

3月になってから目が痒い日が続いております💦

日差しは暖かいですがまだまだ風が冷たいですね🍃

温度差で風邪を引かないよう

気をつけないといけませんね(´;ω;`)

風邪やコロナウイルスも流行って

体調管理が心配ということもあり、

先日、
健康的な食事を求めて

魚津にある和食屋さんに行ってきました!!🍚

今回は
サービスの折川くん

美味しいご飯を沢山食べてきました(*^^*)



風邪に負けないように栄養を摂って

しっかりと体調を整えました٩(๑òωó๑)۶

美味しいご飯に


折川くんもご機嫌です(*^^*)



皆さまも
栄養をしっかりと採って


風邪に負けない身体作りをしましょう!





🌸 🍃 🌸 🍃 🌸 🍃 🌸 🍃 🌸 🍃 🌸






皆さま!!



速報です!!!





今月は魚津店で大きなイベントを実施致します!!


プレゼント🎁も用意しております!(^^♪


詳しい情報は後日公開予定です!!


続報をお楽しみにヽ(^o^)丿

春はすぐそこ🌸楽しいイベントもすぐそこ!?かも

2020年03月03日(火)
BLOG
富山南店


こんにちは!
富山ダイハツ富山南店です(*´ω`*)



暖かい日々が続きますね~


もすぐそこ🌸

と、言う感じですね!



今日ひな祭り🎎



女の子の健やかな成長を祈る節句の行事ごとですね☆


ひな人形桜や橘桃の花などの木々を飾ったり
ひなあられ菱餅などを供えます


スタッフのお家でもひな人形を飾りました!





初めてお雛様を用意したので、
お子様の健やかな成長を祈り、お菓子や桜の木々などたくさんお供えしたようです!

お子様も、親御さんがお菓子をお供えしているため
遊んでいたおもちゃのケーキを自らお供えしていたそうです


可愛らしいですね





さてさて!


富山南店では今月イベントを行います(゚∀゚)!



楽しいイベントを計画中…(*´∀`)ふふふ



どのようなイベント内容なのか!?
いつ開催するのか!?





お楽しみを~~~\(^o^)/



詳しい内容と詳細が決まりましたら
ブログにてご報告させていただきます!





乞うご期待を!





 

ご協力お願いします!!

2020年03月03日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です❣❣



みなさん!!




富山ダイハツでベルマークを
集めていることはご存じですか??

高岡店でもベルマーク🔔
回収BOXを設置しています(''◇'')ゞ






もしかしたら・・・いつも何気なく捨ててしまっている
パッケージなどにベルマーク🔔
ついているかもしれません!(゚д゚)!


集まったベルマークは

県内の養護学校に寄贈しています!!


確認するのは手間かもしれませんが
ぜひベルマーク🔔がついていないか
注目してみてください👀!!
そのひと手間が誰かの助けになるかもしれません




\ご協力よろしくお願いします♪/






そして、

マタニティーステッカーのご案内です🚼💛




妊婦さんがこのステッカーを
車に貼っておくとこんないいことが…



詳しくはこちらをクリック
🌻ひまわりの会ホームページをご覧ください🌻


以上高岡店でした!!(*´ω`*)