ブログ

富山をぬろう!お知らせ

2020年10月25日(日)
BLOG
高岡南店
こんにちは
高岡南店です★

朝晩とても冷え込むように
なりましたね(´-ω-`)
風邪をひきやすくなる
時期ですので
あったかいご飯を食べて🍲
あったかいお風呂に入って🛁
あったかい布団で寝て😴💤
体調管理していきましょう👊!

高岡南店では現在
ご来店いただいたお客様に
ホットドリンク
フロマージュミルクティー

※フロマージュ…フランス語でチーズを意味します
キャラメルカフェオレ
秋冬限定でご提供中です

外に出て冷えてしまった体を
ホッと温めてくれますよ🍵

ご来店時ぜひ
ご注文してくださいね★



みなさんに描いていただいた
富山をぬろう!の
ぬりえは今月末まで展示しております

あと1週間で見納めとなりますので
まだお子様の
ぬりえを見に来られていない方は
お早めにご来店くださいね(=゚ω゚)ノ



【終了】出張商談会1日目♩

2020年10月24日(土)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です☆

今日は待ちにまった、、




アピタ富山東店の駐車場を
お借りして開催しております🚩

今日はあいにくの大雨…☔
お足元の悪い中
ご来場頂きありがとうございます!!

明日は晴れると良いのですが…。°(´∩ω∩`)°。 

タイミングが良く
青空の写真が撮れました📷♡



ご来場頂いた方には
ダイハツオリジナルのプレゼントが
当たりますよ(ง ˙˘˙ )ว

ショッピングついでに
ぜひお立ち寄りください!

お車のご相談は
雨にも負けない元気な富山店スタッフに
お任せください⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ハピハロ👻中古車紹介👻

2020年10月24日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です🚙₌3

10月も残り1週間
2020年もあと2か月で終わってしまうんですね(/_;)
ハヤイ・・・

10月のイベントといえば・・・


 👻 ン 👻 

高岡店の店内にもいたるところに
ハロウィンの装飾がしてあります👻👻
ご来店の際はぜひご注目ください

それではさっそく高岡店に最近やってきた
大注目中古車のご紹介


 THORトール 



GRADE:カスタムGリミテッドSAⅢ 
COLOR:レーザーブルークリスタルシャイン

1000cc5人乗りのトール

両側パワースライドドアパノラマモニター付き
自社試乗車なので安心

さらにさらに・・・




安全・快適なカーライフを送れること
間違いなしのこの1台👍


続いて
 TANTOタント 



GRADE:カスタムRS SA
COLOR:ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック


8インチナビバックモニターETC付き
さらに
4WDで雪道にも心強い💪

両側パワースライドドアで

ミラクルオープンドアにより・・・



身長180cmの南林さんが
乗ってもこんなに広々!!

メッキによるクールなデザイン
ボディーカラーも深い紫で
大人かっこいい


気になる中古車はございましたか⁇
だれかに取られちゃう前に高岡店へ急げっっ🏃₌3

ご来店お待ちしております😊


 

New中古車情報

2020年10月23日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山南店です🍄

10月も早くも下旬…
気が付いたらハロウィンです🎃(笑)

最近は朝だけでなく日中も寒くなってきましたので
体調管理には気をつけましょう!!





【NEW中古車情報】

富山南店に新たに3台中古車が入荷しました~
王道に人気な車から憧れの車
様々揃っています



①タントカスタム
カラー:ブラックマイカ
グレード:カスタムX セレクション



ダイハツの主力車種の1つ!!
しかも現行のタントのブラックです☺
さらに!!4WDなので
早いうちになくなる可能性大です💦



②ムーヴカスタム
カラー:パールホワイト
グレード:カスタムG



LA100型のムーヴ!!
カスタムでカラーがホワイトなので
上品かつ洗練されたカッコいい1台です
老若男女全ての方にオススメです( ̄▽ ̄)



③コペン
カラー:パールホワイト
グレード:セロ


一度は乗ってみたい!憧れのオープンカー🚙
丸目が特徴のセロでオシャレな1台です🌼



3台の他にも中古車はたくさん展示中ですが
どれも1台限りですので早い者勝ちです
気になった方はお早めにどうぞ






 

すっかり秋ですね〜🍁

2020年10月23日(金)
BLOG
魚津店
こんにちわ(^^)
富山ダイハツ魚津店です!
先日は大得シカ祭への沢山のご来場、本当にありがとうございました!
密を避けるため長いスパンで開催でしたが
連日たくさんのご来場をいただきました👏✨
このご時世だからこそ、安全に配慮しつつ皆様に楽しんでいただける内容を
次回もご用意していきますので乞うご期待です☝️👀

さて、季節はすっかり秋ですね🍁🍠
朝晩は寒くて震えています( ゚Д゚)

先日、仕事から帰るとダイニングテーブルにこんなモノが用意されていました。

子供が保育園で拾ってきたらしいです。…私の晩ご飯のために🍙笑
涙をこらえながら食べませんでした。

いやー、秋ですね🍵

秋と言えば!
食欲の秋🍖   読書の秋📖

エコカーの秋🚗

ダイハツ魚津店ではこの秋にピッタリなエコカー勢揃いです!

特に!!

タント、ムーヴキャンバス、ロッキーには

今が1番お買い得!?

さらにさらに!!!
今、流行りの購入方法が特別低金利で大盤振舞い💰✨

さらに!さらに!

魚津店限定1台
目玉車です👀✨


〇ロッキー 〇2WD 〇コンパーノレッド 
ディスプレーオーディオ標準装備!!

即納可能で秋のドライブにも間に合いますよ~🚙
まだまだありますお買い得車(/・ω・)/・・・詳しくは店頭にGO!!

大好評だったハロウィンフォトスポットも継続中です🎃📸
可愛い衣装で記念に1枚🎶

今週末もダイハツエコカーから目が離せません👀✨✨
皆様の安全に配慮しながらご来店をお待ちしております🙇‍🙇‍

【終了】出張商談会開催!

2020年10月22日(木)
BLOG
富山店
こんにちは!富山ダイハツ富山店です☺
いつも富山店のブログを見て頂きありがとうございます。


 
9月に引き続き,今週土曜日から出張商談会がまた開催されます!

🚙富山店出張商談会🚙

【開催日】
10月24日(土)~25(日)
【場所】
アピタ富山東店 駐車場
【時間】
10:00~16:00

会場では,
タフトタントロッキートール
人気車種4台が展示されます!



ご来場いただいた方
Instagram・LINEをフォローして頂いた方
スマートアシストをご体感して頂いた方
には素敵なプレゼントもご用意しております♪

是非ショッピングついでにご来店ください😃
皆様のご来店をお待ちしております!

 

大得シカ祭~可愛いスナップショット②📸

2020年10月22日(木)
BLOG
富山南店


ダイハツ富山南店の




にご来店いただいた
と~っても可愛い子どもたち


スナップショット
パート②
📸



元気いっぱい仲良し兄弟

ルーレットで大満足(^^)v


カクシカグッズタフトンのシールGET♪



タフトの前でパシャリ📸

キッズコーナー楽しいね

新型トールの旗🏁がお気に入り
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




とっても可愛い姉妹🎀


ママ~🚙このロッキー買ってよ~♬

どら焼き美味しかった~♪(´~`)モグモグ



※新型コロナ対策も万全です!!


みなさまのおかげで
とっても楽しい秋の大得シカ祭になりました

心から感謝いたします(●^o^●)


撮影にご協力いただき
誠にありがとうございました♥📸



みなさまのご来店
富山南店スタッフ一同
お待ちしております










 

【終了しました】大得シカ祭

2020年10月21日(水)
BLOG
高岡南店
こんにちは
高岡南店です🐥

先週末までの
大得シカ祭に
ご来店いただいたお客様
ありがとうございました🎈🎈

今回の大得シカ祭
工場長特製ルーレットが
とっても好評でした😚💓


今後もルーレット
登場予定ですので
次回もお楽しみに~(*'▽')♪


そして

来月も高岡南店
イベントを開催します(∩´∀`)∩

(予定は11月14日,15日)

詳細が決まったら
またこのブログで
ご案内しますので
ぜひチェックよろしくお願いします♡


ではまた!


真っ赤なロッキー🚙【モデリスタ】試乗車登場!!

2020年10月21日(水)
BLOG
富山南店

いつも富山南店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪(*ˊᗜˋノノ






富山南店のロッキーの試乗車に
モデリスタカスタマイズパーツ
装着しました‼️🚗


 
モデリスタエアロキット(LED付)を装着


LEDメッキ加飾を施した個性的なスタイル



より研ぎ澄まされたフロントフェイス



リヤスポイラー&リヤスカートで
ダイナミックな造形!!(≧∀≦☆)



ぜひ富山南店で
 モデリスタ エアロキットが装着された

今までとは ひと味違うロッキー
ご覧ください٩(๑´ー`๑)۶♡





みなさまのご来店
スタッフ一同お待ちしております(*ˊᵕˋ*)





 

【終了】ご来場ありがとうございました!!

2020年10月21日(水)
BLOG
グランジュエル富山今泉店


こんにちは、グランジュエル富山今泉店です💎




10日~18日まで開催しておりました、


🍁 秋の大得シカ祭 🍁

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!




8日間での総来場組数はなんと


316組!

たくさんの方にご来店いただき、
大賑わいの日々でした🎶






キャリーオーバー式のパットゴルフ
スタッフ手作りのミニカーチキンレース🚘は、

小さなお子様から大人の方まで
たくさんの方に挑戦していただき
大変好評でした☺!







ミニカーチキンレースの大当たりゾーンは
難易度がとても高いのですが、
ピッタリ止める方がおられて
ワーッ!と盛り上がりました

スタッフも思わず拍手をしてしまいました👏💛







\ Instagramでヒントを出していたクイズ  /


~グランジュエルからの挑戦状~

↓このような問題を出しておりました↓











ヒント無しではなかなか解けないこちらの問題🔍

Instagramに載っているヒントを参考に
皆様も考えてみて下さい!

答えは次回お伝えいたしますね😉!







改めて、たくさんのご来場
ありがとうございました🌟


また皆様に楽しんでいただけるような
イベントをご用意いたしますので
次回もお楽しみにお待ちください