ブログ

1~3月限定★レモンフリアン★

2019年02月20日(水)
BLOG
砺波店


今年はあまり雪が降っていないような気がしますが、
寒くなったり暖かくなったりで、寒暖差が激しいですね(´;ω;`)

そんな中、整備士の江田くんは栂池高原スキー場に行ってきたそうです☀
初級者や上級者用などコースが豊富
場所は長野県白馬の近くにあり、
今はパウダースノーで滑りやすかったそうです☃



寒さにも負けずに頼もしいですね!!笑



そんな江田くん普段はいつもニコニコ笑顔で

砺波店の癒やしキャラ

趣味はドライブでお休みの日には友達と愛車でドライブしてます♪
素敵な休日ですね✿

また、富山県のスキー場も今の時期は全面滑走できるところが多く
砺波店から20分~30分で行けるスキー場が

数多くあるのはご存知でしたか?!

夢の平スキー場❅牛岳温泉スキー場❅イオックス・アローザ❄☃

また、寒い中おでかけされた後は、
砺波店でゆっくりお茶をされてはいかがですか?\(^o^)/ 

今だけ季節限定のお菓子と温かいお飲み物をご用意して
皆さまのお越しをお待ちしております♪




人気の苺ミルクティ✿1~3月限定✿のレモンフリアンです❢

数量限定となっておりますので、ぜひこの機会にご賞味下さい(*^^*)
皆様のお越しをお待ちしております♪









 

冬といえば!

2019年02月19日(火)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です♪
もう春が着々と近付いてきてますね🌺

花粉症の方は今年は飛散開始が
早くなるみたいですので
早めの対策をお願いします💦


冬といえば、そう、


牡蠣


昨日はお休みを利用して
高岡南店牡蠣パーティを
スタッフの家で行いました(●´ω`●)



個人的に焼き牡蠣は人生初!
ドキドキしながら食べたのですが
めちゃくちゃ美味しい~~

海のミルクと呼ばれるのがわかりました!

工場長の徹底的な管理のもと生焼けに気を付けていたので
幸い誰も当たること無く元気に出勤しています(`・ω・´)ゞ


牡蠣のアヒージョや牡蠣鍋
工場長お手製のラーメンも
とっても美味でした♪



美味しいものを食べて
楽しい仲間と過ごして
とてもいい休日になりました(*´∀`*)



牡蠣パワーで高岡南店
さらに元気に営業中です✨

みなさんも引き続き体調管理に
気をつけてお過ごしくださいね🍀

ハッピー!

2019年02月17日(日)
BLOG
魚津店

こんにちは!魚津店ですヽ(^o^)ノ

先日バレンタインでしたね!



バレンタインといえばチョコレート🍫

チョコレート美味しいですよね✨

美味しいですが食べ過ぎ注意ですよ(´;ω;`)

野末は毎晩チョコレートを食べて5キロ太ってしまった過去が…笑

食べ過ぎはもちろん良くないですが、

適度な量のチョコレートは身体にいいといわれています(*^^*)

美味しいチョコレートを食べて寒い日も乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝




魚津店情報!ヽ(=´▽`=)ノ


魚津店スタッフが爽やかに!




寒い日も元気にお出迎え致します!

ヘアカットしてきたスタッフがまだいます!

ぜひ見つけて下さいね(*^_^*)

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

由井くんを探せ!💨

2019年02月16日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎
ブログをご覧いただきありがとうございます!



お車をお探し方に吉報です!!
ついに、まるちゃんのCMでお馴染みの
「ミラトコット」
未使用車が登場です!


グレード:「G SAⅢ」です😄
スマートキーやパノラマモニターが標準装備!!

ボディカラーはおしゃれなあなたにピッタリ🌟

レモンスカッシュクリスタルメタリック

視野を確保するために、運転席からボンネットまで水平に設計されているので
前方までの距離感がつかみやすいんです!
由井くんもこんなにくっきり見えちゃう!😉


コンパクトな外観ですが後部座席も広々!

未使用車のため、1台限定です!早いもの勝ちですよー!
スタッフ一同、皆様の来店をお待ちしております😃
ぜひ、ご家族・ご友人同士でもお越しくださいね


毎日の予防が大切です!

2019年02月15日(金)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です!
今年のインフルエンザの感染力すごすぎますね!


高岡店でも予防のためスタッフがマスクを着用しております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

毎日の予防が大切です。
高岡店にもハンドミストご用意しておりますので
ご自由にお使い下さい。

さて、高岡店にはタントの特別仕様車VSが展示してあります!
タントは左側が ピラーinドア になっていているのですが
強化フルーム内蔵されているので安心です!!

安川 : ピラーってなに??

出来田 : ピラーっていうのは柱のことで
      ピラーinドアとはドアに柱が内蔵されていることなのよ!

安川 : はぁぁぁぁ~~~ん!!!(納得!)








気になる方は、是非、高岡店までお越しくださいね♪

以上、高岡店でした!!


 

富山店オススメ!

2019年02月14日(木)
BLOG
富山店

2/14・・・
今日はバレンタインデーですね
男性の皆さん ドキドキされているのではないでしょうか?
私は自分用にガトーショコラを作りました。ハハハ ( 笑 )

バレンタインが終われば
花 粉 の季節がやってきます(T_T)

そこでオススメしたいのが

エアクリーンフィルター
エアコンクリーナーPlusです

家庭用エアコンもカーエアコンも構造は同じです

エアコンフィルターが空気中のホコリや花粉
排ガス、虫などをキャッチし空気を浄化します。



また、あまり知られていませんが・・・

お肌の保湿効果もあるんです!!!
   

さらに
エアコンクリーナーPlusでエアコン内部の洗浄をし

徹底除菌消臭 しませんか?☆ミ
フィルターの交換は1年または10,000kmで交換をオススメします。

花粉やエアコンの嫌な匂いが気になる方!
エアコンフィルターの交換をして
爽快で気持ちの良い車内にしましょう(^○^)


ぜひ富山店でのご予約
お待ちしております\(^o^)/

ブーンとドライブしませんか♪?

2019年02月13日(水)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です\(^o^)/

今日は、1台限り特別価格のブーンのご紹介です❤


グレードは、X Lパッケージ SAⅡ

ボディーカラーは、女子に人気のマゼンタベリー❤



内装も明るい雰囲気でGoodです♪



高岡店ショールーム限定のオトクな一台となっておりますので
気になる方はお早めにお越しください♪

さて、、
明日はバレンタイン❤ですね!
私は一足先に女性営業マンから頂きました!
ラッピングも凝っていて可愛かったです!
味も!もちろん!美味しかったです(ありがとうございます)!(笑)



以上、高岡店でした!!




 

残りわずかです🙈💗

2019年02月13日(水)
BLOG
富山南店
こんにちは富山南店です!


また雪が降って寒くなりましたね⛄❄
皆さん体調いかがですか??


うがい手洗いをしっかりして
菌から身を守りましょう!!😈


富山南店のショールームには

消毒スプレーがあるので
是非ご利用下さい!!












今日は
トールを検討中のアナタに!

\お得な情報をご紹介/



トールSAⅢ搭載車をご成約で


2018年モデル9インチメモリーナビ


をつけていただくと


通常
258,293円のところ

今ならなんと!


108,000円になるんです!!!

\150,293円も安い/







在庫残りわずかです!!


興味のある方は
富山南店へ
ぜひおこしください🙆💓


🙋『ブログみたよ』で
いいことあるかも🙊💗

魚津に猿が登場!

2019年02月09日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です\(^o^)/

昨日は、2月らしい”雪日和”でしたが・・・
それまでは春のような天候が続いていました!
先日、2月4日は
立春でしたよね!
北陸では”春一番”が吹いたと発表されました



なんと、魚津市のまちなかでは”ニホンザル”が
電線を渡ったり、住宅の屋根に登ったり・・・
ニュースになっていましたよね!笑


今年は春が早そうですヽ(´ー`)ノ









さて、今週の魚津店ですが・・・
\今週も開催中/
2/9()・2/10(

決めトクフェア




ぜひ、決めトクフェアでお買い求め頂きたい
最近、私の中で人気爆発中な
1台を紹介します!(ヽ´ω`)



” BOON STYLE SAⅢ ”
パウダリーベージュ×ホワイト




1月度、富山ダイハツ人気車種 第4位
私的には、
位級
ハイセンス&オシャレな一台であります!ヮ(゚д゚)ォ!

キュート女子から大人女子まで
幅広くお乗りいただける推しの1台!

そして!1台限りの特別大特価もご用意!


ぜひ、この週末は富山ダイハツ魚津店へお越しください!
たくさんのご来店お待ちしています\(^o^)/


 

準備順調です♪

2019年02月08日(金)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です♪
今日はいきなり寒くて雪もちらつきましたね


いよいよ明日から

高岡南店周年祭
始まります(●^o^●)


今日は朝から準備でバタバタでした💦



チョコレートファウンテンの材料を両手に
怪しく微笑む営業松本( ̄ー ̄)ニヤリ





初めてのチョコレートファウンテンで
女性陣とてもテンション上がっています(笑)




当日はファウンテンくんもフル稼働で
働いてもらいますよ~(`・ω・´)ゞ






ということなのでぜひ!
なかなかできないファウンテン
楽しんで行ってください♪




明日もずいぶん寒い日になりそうですので
皆様ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね🍀



では!9日、10日
店頭でお待ちしております(´ω`)