ブログ

富山店へお越しください

2019年02月08日(金)
BLOG
富山店
こんにちは(*'▽') 
富山ダイハツ富山店 です 
またが降り出しましたね
凍結によるスリップにお気を付けください
今回は富山店の展示車のご紹介をします。(*^-^*)
富山店のショールームには可愛いピンク
ブーンや女性に人気のキャンバス
小さいお子様がおられるご家族にピッタリなタントなど多数展示しております。


そして、富山店常時コペンの展示車、
コペングッズをご覧いただけるコペンサイトがあります
この春からとご検討されているかたも是非 ご覧ください。




そして今週の2月9日)、10日
ダイハツ
決めトクフェアが最終となりますので
お急ぎください!!



皆様の多数のご来店を心からお待ちしております。(*^-^*)

今日の富山南店📷✨

2019年02月07日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは富山南店です


いきなりですが今日は
懐かしのお菓子のお話です🍭


先日、飛騨高山に行った際
すごくレトロな
駄菓子屋さんを発見👀💜

大好きだったカステラが!!

トコットとパシャリ📷

私の通っていた駄菓子屋さんは
『一休さん』の名前で親しまれていた
↓この形でした。当たり付き✨




別のスタッフの地元は
可愛い顔つきだったそう👀




そこで!!!

小学校の時食べていた
懐かしいお菓子を集めてみました✨




ガブリチュウはラムネ派
『マヨたら』より『蒲焼さん太郎』派でした🙋



ででん!!


好き嫌いが別れる
ねるねるねるね💜
私は大好きでした笑


今日のお昼に
レッツクッキング🎉しました



安定の懐かしさ。



新商品?しゅわしゅわスライム
ソーダ味でした🍹
最初はしゅわふわ
よ~く混ぜると伸びました!

(写真が汚い…?!)


皆で懐かしい気持ちになった
お昼休憩でした😊💓


皆さんも懐かしのお菓子
ぜひ買ってみてください😊





店内に展示している車が
特別仕様車 X“VS SA Ⅲ”
に、なりました🎉

寒い日でも雨の日でも
いつでもゆっくり
ご覧いただけます!
ぜひお越しください🙆!

新Menu❤

2019年02月07日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です♪
今日はドリンクの新メニューのご紹介です✩

ストロベリーミルクティーです!!

ほんのり甘酸っぱくてとっても美味しいです❤
いちご好きにはたまらない(^o^)

ぜひお試し下さい(^o^)

私事ですが先日可愛くて美味しいものを
食べてきました!!



形が、ミ❍キーでフルーツもふんだんに乗っていて
とっても可愛くて美味しかったです❤(笑)

以上高岡店でした♪


 

春一番、吹きましたね。

2019年02月05日(火)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(´ε` )♪

先日、ニュースで【春一番】が吹いたと

発表されましたね!




昨年より10日早く、観測史上で最も早かったそうですよ(*´ω`*)

今年の冬は雪がなくて過ごしやすいですね★



さて、2日、3日、そして9日、10日限定で

決めトクフェア開催中です♪




ご来店で、

カクシカスタンプ付きボールペン&メモ付箋プレゼント!

更に、ご成約で!

カクシカ加湿器 or カクシカクッション当たるかも!!

買うなら今シカない(^o^)

皆さまのご来店お待ちしております❤

豆まきの豆知識♪

2019年02月02日(土)
BLOG
高岡南店
こんにちは!
高岡南店です(`・ω・´)ゞ

プロ野球のキャンプが始まり
沖縄に行きたくて仕方がない佐分利です(笑)


それはさておき、明日は節分ですね!
みなさん豆まきの準備はもうされましたか?


私も最近知ったのですが、節分恒例の豆まきを
する必要のない人がいるってご存じでしょうか(*´ェ`*)

誰かというと…



「渡辺さん」


らしいですよ!渡辺さん!

 
理由は、
「鬼は退治された武将の名前「ワタナベ」を恐れているので
「ワタナベ」さんはわざわざ、豆まきで鬼を追い出す必要がないから」
なんですって(`・ω・´)


強いですね渡辺さん!羨ましい


みなさん、豆まきの際は外とても寒いので
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね🍀





また、ダイハツでは
2㈯、3㈰、8㈯、9㈰
決め得フェア開催中です!


また、
8㈯、9㈰はなんと
高岡南店8周年祭
も同時開催します


8周年祭の詳細はまた
改めてご案内させていただきますね!


今ならご来店いただくだけで
ステキなカクシカグッズがもらえます


来ていただいて絶対に損はありません(´ω`)


スタッフ一同

大注目!!

2019年02月02日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です٩(๑´0`๑)۶

先日、女子テニス
全豪オープン決勝戦に釘付けでした!
🔥大健闘・大坂なおみ選手🔥

優勝し、世界ランキング1位に!👏

本当にすごいですよね!
普段テニスはあまり見ないのですが、
今回はとっても注目が集まっていました!🎾

なんといっても、大坂選手のキャラが・・・笑
インタビューを見ていても、
ほんわかしますよね(*´∀`*)
今後も大注目ですね!





大坂選手に大注目な今ですが

ダイハツにも大注目です!!

今週の土曜日、日曜日は…

なんと!

決めトクフェアをやります!\(^○^)/

スタンプ押し
🉐キャンペーンを実施!

決めトク限定カクシカグッズが当たりますよ!!



ご来店でカクシカグッズをゲット!



さらに!!!

ご契約で✨豪華賞品✨が当たります!O(^○^)O

そして!

お買い得なキャンペーン実施中です!

ご来店をお待ちしております(*^^*)