ブログ

THE真面目☆NEW工場長♪

2020年01月17日(金)
BLOG
富山店


いつも富山店のブログをご覧いただき

ありがとうございます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)





1月から

富山店のサービス工場に

新しく仲間入りした



赤井スタッフ   &   横井工場長








今回は、この人を紹介








 
出身
富山市

誕生日
6月19日

血液型
A型

出身校
富山県技術専門学校

●愛車
タントカスタム

●趣味
 
野球(ピッチャー&サード)

カラオケ 自転車 銭湯


●カラオケでよく歌う曲

・郷ひろみ

『GOLDFINGER"99』

あ~ち~ち~あ~ちッ♪燃えてるんだろうか!
の曲ですね(笑)



・モーニング娘

『ハッピーサマーウエディング』

ア~父さん母さん~(ヤイヤイヤ~)  
ア~感謝して~ます(ハイ!ハイ!)です(笑)




※基本的に、あらゆる曲を即興で歌うことができます!!







入社当時の

若かりし工場長!!






ワオ\(◎o◎)/








今とは、別人ですね!!Σ(・ω・ノ)ノ









\ 横井工場長から ひと言 //




富山店には約7年ぶりに戻ってきました

富山ダイハツで
真面目一筋

約20年間働いてきました


富山店の工場長として精一杯頑張りますので

皆様 よろしくお願いいたしますm(_ _)m









もし宜しければ、横井のお茶目な

📷プライベートショット📷

をご用意しましたので、

気になる方だけ お楽しみください(*'ω'*)


↓↓↓↓↓












↓↓↓↓↓























お茶目なプライベートショット




 責任感が、ダイハツの中で一番強いです!



仕事大好き人間です!!




 仕事が恋人!と言っても過言ではない!




 ダイハツを愛し、仕事を愛し、車を愛する人!



とってもお茶目な横井工場長です




最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m










車検、点検、修理のご用命は、
富山店サービス工場まで
お気軽にご連絡ください