ブログ

ジョブキッズ & オーナーズクリニック in富山店

2016年08月25日(木)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ富山店です!

21日(日)に
ジョブキッズオーナーズクリニックを開催しました!!


富山店では二回目の開催となったジョブキッズ
今回は小学校1~4年生のみんなに、整備士のお仕事を体験してもらいました\(^o^)/

・ライトの点検
・ワイパーの点検
・エンジンルームの点検
・タイヤの点検

の4つの項目を点検しました♪

見慣れない部品や工具に、興味津々のこどもたち。
暑い中、最後までよく頑張ってくれました(*^_^*)



午後からは、オーナーズクリニックを開催しました!



今回も、知識豊富なサービススタッフが
・キーフリーシステムについて
・タイヤパンク応急修理キットの使い方について

の説明をさせていただきました!

今回は、今までよりも皆様からのご質問が多く、
とても内容が濃い一時間となりました♬

ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆


オーナーズクリニックは、次回 
9月18日(日)14:00~
の開催を予定しております。
皆様のご来店をお待ちしております(#^.^#)





 

夏休みの思い出に~ダイハツ富山店の生花は女性スタッフが実際にやってます!!

2016年08月19日(金)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ販売 富山店です!!   ジー(・ω|壁|

富山ダイハツ富山店のショールームのお花は…

【女性スタッフが生けてるんです】(^ω^)
是非皆様富山店のショールームに遊びに来て下さい♪

さてさて
夏休みも残りあと僅かになってきましたねー!!  良い子は宿題オワッタカナー>(゜〇゜ヾ)

夏休みの思い出に整備士さんのお仕事を体験できる 【JOB KIDS】

前回はたくさんのご参加ありがとうございました。
元気いっぱいのJOBKIDSにお店も賑わいました♪

また遊びに来てくださいね~♪



今回
21日午前10時より 第2回【JOB KIDS】開催致します~♪
ご参加頂く皆様 富山店 スタッフ・整備士一同 ご来店お待ちしております。

さらに!!
また毎月ご好評のメンテナンス講習会の 【オーナーズクリニック】が 11時、14時と開催されます!!
是非是非ご参加下さい~ |~∇~)ノ


ショールームにはお得な限定車・展示車が多数並んでおりますので是非御覧ください!!

富山ダイハツ富山店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております~

♪本日より営業再開♪

2016年08月18日(木)
BLOG
富山店
こんにちは富山ダイハツ富山店です(⌒❍⌒)

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

富山店のスタッフも家族等それぞれゆっくり過ごさせて頂き充電もバッチリです(゜∇゜*)♪

さっそくですが毎月一回恒例のオーナーズクリニック8/21(日)14:00より開催されます!!

この機会に普段聞けない事、気になっていることを整備士に直接聞ける場所なのでぜひご来店して聞いてくださいm(._.)m

その他にも、来店していただいたお客様にとってすごくお得かもしれない情報がきけるかも・・・(詳しくは直接営業スタッフまで!)

富山店スタッフ一同皆様の来店お待ちしております。