ブログ

【富山店】 妖怪メダル 配布終了しました

2015年08月30日(日)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ富山店です(>ω・)ノ

29日、30日と 妖怪 夏まつり 開催させていただいております。

お足元の悪い中、たくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございます。(´ω`*)
本日 ご用意させて頂いた 【妖怪メダル】 

な、な、なんと 昨日に引き続き 午前中で 妖怪メダルがなくなってしまいました。Σ(゜д゜ノ)ノ

妖怪メダル は 無くなってしまいましたが!!
 
はずれなしの妖怪くじ引きはまだ引くことができますので 是非ご来店下さい♪

~富山店お知らせ~
 大好評頂いております ムーヴ・タント・ミライース 5万円キャッシュバックキャンペーン
本日ラストチャンスです
お乗換えをお考えのお客様もこのチャンスに是非富山ダイハツ富山店にご来店下さい♪

 スタッフ一同 お客様のご来店を心よりお待ちしております。

妖怪 夏まつり 妖怪メダル

2015年08月29日(土)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ富山店です(´・ω・`)

本日はご多忙の中たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。
午前中より配布させて頂いております。
妖怪メダル】 
本日配布分が 終了してしまいました。。。 (;ω;`*)

明日30日に 若干ではありますが、妖怪メダルをご用意させていただきました!!

混雑が予想されますので
妖怪ドライブ免許証を登録の上、ご来店して頂きますよう お願い申し上げます。m(_ _)m

★ お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております ★
 

妖怪夏まつり 開催中!!

2015年08月29日(土)
BLOG
富山店
おはようございます 富山ダイハツ富山店です(*´ω`*)

本日より8月29日、30日の2日間限定で 【 妖怪  夏まつり 】 を開催中です!!

午前中にご来店されたお客様方
 本日はお足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 m(_ _)m

今回 来場特典として はずれなし 【妖怪くじ引き】 できます!! ヾ(*´∀`)ノシ

 1等 妖怪Tシャツ 親子ペアセット
 2等 コマさん お菓子ボックス
 3等 コマさん コマジロウ クラフトカー
 4等 ジバニャン コマさん コマジロウ 腕ピタバルーン 

が プレゼント!! *数量限定のため なくなり次第 終了となります。。。(;ω;*)

さらに 妖怪ドライブ免許証提示者(15才以下のお子様会員様) 限定
 【
妖怪メダル】 プレゼント!! 
*数量限定のため なくなり次第 終了となります。Σ(゜д゜;) 

これから ご来店予定のお客様は お早めにご来店下さい!!

★ 富山店スタッフ一同 心よりお待ちしております ★

本日より営業再開♪ ~平日でもスマアシ体験~

2015年08月18日(火)
BLOG
富山店
こんにちは。富山ダイハツ富山店です

8月10~17日まで長期休暇頂きまして、お客様には大変ご迷惑おかけ致しました。
本日より営業を再開させて頂きます。

お盆のお休みも終わり、クルマの調子はいかがでしょうか?
たくさんクルマでドライブされた方、エンジンオイルの時期は大丈夫でしょうか?
海などにドライブに行かれた方、クルマの下回りは大丈夫でしょうか?
富山ダイハツ富山店では、そんな皆様の愛車をしっかりサポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい♪

 ~富山ダイハツ富山店から新情報

今話題の【スマートアシストⅡの体験試乗会
土日限定で試乗会を行っていましたが・・・
平日でもスマートアシストⅡの【誤発進抑制機能】が体感できるようになりました!!
ご来店の際は是非、スマートアシストⅡを体感してみてください♪

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしておりますヾ(´ω`*)ノ
 

納涼祭★大盛況

2015年08月01日(土)
BLOG
富山店
7/11(土)・12(日)に開催しました富山ダイハツ納涼祭2015。

気温がぐんぐん上がってとっても暑い2日間でしたが、富山店もとても熱い2日間でした★
大人向けのフェイスリフトアップや、子ども向けの射的ゲームなど
多くのみなさまに楽しんでいただけるようスタッフ一同イベントを企画しましたが、いかがだったでしょうか?

納涼祭にご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました(*∩ω∩)

ホームページをリニューアルしました!

2015年08月01日(土)
BLOG
富山店
いつも富山ダイハツ販売のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。


お客様により快適にホームページを使っていただけるように、分かりやすく見やすくいたしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。