ブログ

スマアシ体感フェア!!

2017年11月18日(土)
BLOG
富山店
みなさんこんにちは(・∀・)
富山ダイハツ販売 富山店です

今日は風が強く雨も降っているので、皆さんなかなか足取りが重たいのでははいでしょうか??^^;
さてさてそんな中、富山店ではスマアシラインナップフェアを開催しております!!
今話題のスマートアシスト3の車はもちろんのこと1,000ccの車も揃えておりますので是非足をお運び下さい!!

しかし今日の夕飯を考えているけどなかな外出したくないな~と思っている奥様方!!
安心して下さい!!カレーセット ありますよ(*´¬`●)

今ならスマートアシストを体感していただくだけでプレゼントさせて頂きます。
(車の安心だけでなく夕飯のメニュー選びも安心ですね!!)

その他にもスタッドレスタイヤをそろそろ欲しいと思っている方に

ダイハツ純正ホイールのタイヤセットがお買い得で手に入るので是非お立ち寄り下さい!!(゜∀゜)

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。