ブログ

あたたかくなりましたね\(^o^)/

2017年03月31日(金)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ販売 富山店  澤田&頭川です ヾ(@v@)人(^□^)ノ
春も暖かくなるなか皆さんどうお過ごしでしょうか??
富山ダイハツ富山店では店内を春仕様に模様替えをしました~\(^o^)/

もうそろそ花見の時期ですね~もう花見は行かれましたか?

富山店の中にも小さな桜が・・・笑

外も暖かくなってきたので家族でピクニックやドライブに行く方も多いのでは?
ドライブといえば!!
ダイハツ車ですよね?

ダイハツ タントやキャスバスはちょっとした家族のお出かけにピッタリです♪
富山店にはタント、キャンバスを含めたくさんの展示車・試乗車を取り揃えております!!('・ω・’)(キリッ


是非、このドライブ日和にダイハツへピクニックに来ませんか?
おいしいお菓子やドリンクでおもてなしさせて頂きます(^v^ω)

さらに!! 新情報!!
4月よりドリンクメニューもリニューアルしました!!
新メニュー「ミックスベリーティー」

ベリーティーを飲んでみなさんもベリーハッピーな一日をお過ごし下さい♪
*ミックスベリーティーのご提供は平日に限らせて頂いております ご了承下さい♪
ではまた~(@^^)/~~~

桜の蕾

2017年03月24日(金)
BLOG
富山店
こんにちは富山ダイハツ富山店です。

近頃は暖かくなり
の開花予測も発表されてますね。
富山の開花予測は内川周辺
4/9、常願寺4/7となっております。

スタッフお花見ランキング 第1位 松川べり 間違いない
             第2位 呉羽山公園 公園でゆっくり
             第3位 京坪川沿い 意外と穴場?
お近くの方はぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

桜の時期と言えば出会いと別れの季節でもあります。
人と人だけでなく、新しいお車とも出会う季節でもあります。
富山ダイハツではタント、ムーブ等軽自動車からブーン、トールと小型車を幅広く取り揃えております。
きっとピッタリな1台に出会えると思います。

3月は
小型車クレジット1.9%低金利キャンペーン最後となります。
気になる方はお急ぎを

さらにお得な
限定車等多数ご用意しておりますのでぜひ今週末は富山店
今週末の展示会は年度最後の展示会となります。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

マイブーム。

2017年03月07日(火)
BLOG
富山店
富山ダイハツ富山店です!!
少しずつ暖かい日が増えて過ごしやすくなってまいりましたね

そんなぽかぽか陽気には
どこかお出かけしたくなりませんか。。。




空前絶後のぉぉぉぉ
超絶孤高のぉぉぉぉ

★大イベントぉぉぉ★


🚗車を愛し、車に愛されたイベント🚗

皆様ご存知!そう、我こそは
キャンバスタントウェイクから※他の車種もあります
命を狙われているイベント!!!(※販売しております

たこ焼き
メロンパンが舞い降りた
ドキがムネムネのお祭り!!!!٩(♡ε♡ )۶

お買い得な車を勢揃いさせたこのイベントこそはぁぁ
は・る・の!!!……ボコォッ!お買い時フェアーっっ!!!
いえぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

3月11日(土)12日(日)
春の大試乗フェア開催します!!🌸∠(`・ω・´)/いぇあっ
今更ですが個人的にはまっています。
こんな面白いことはできませんが
ぜひ!皆様のご来店お待ちしております!!
営業の松永でした♥