ブログ

本年もお世話になりました!! 年末年始のご案内

2017年12月27日(水)
BLOG
富山店
こんばんは 富山ダイハツ販売富山店ですヽ(=´▽`=)ノ

今年も残すところあと僅かになってきましたね

今日から富山でも大雪が降るらしいので
皆様外出の際を
安全運転で気をつけて下さい><;

富山ダイハツ販売富山店では 
1月3日 より 初売 を行います!!

大初夢フェア!!

来場プレゼントも豪華にたくさんいいものが貰えちゃいます!!

さらに お車をご成約頂くと…♪


詳しくは1月3日のブログをご確認下さい♪


誠に勝手ながら
12/28(木)~1/4(木)は冬季休業させて頂きます
期間中にもしお車に万が一のことがあれば24時間年中対応の

 
JAF(☎0570-00-8139)
をご利用下さい!!

本年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

富山店に懐かしのミゼットがやってきた!?

2017年12月23日(土)
BLOG
富山店
こんにちは!!富山ダイハツ販売富山店です☆(ゝω・)v

先週は雪が降っていましたが今週は天気も良く、外出しやすい気候になりましたね。
私事ではありますが娘のクリスマスプレゼントを買いに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今週土日になんと富山店では
ダイハツミゼットをレストアしたものを展示しております。
今はあまり見ることがない自動三輪が富山店で見ることができますので
興味のある方は是非、お立ち寄り下さい!!

そのほかに富山店の最新情報としてダイハツで扱っておりますブーンのオプション車を試乗車として置いております。
カッコイイスポーツタイプと仕上がっておりますのでこちらも是非試乗してみてください!!

また、この季節となると心配になるのがスタッドレスタイヤですよね?
富山店では
ダンロップのウィンターマックス01、02特別価格にて取り扱っております!!

タイヤのゴムが古くて不安だなと感じているあなたも是非富山店にお越しください。
タイヤのこと以外にも車のことでのご相談もしっかりお答えさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ

今週は是非富山ダイハツ富山店へ!!


~年末の休業のお知らせ~
誠に勝手ながら冬季休暇の為
12月28日~1月4日まで休業致します。
 尚、1月3日
新春初売を開催致しますので
多数の皆様のご来店をお待ち申し上げております。