ブログ

秋も近づいてきましたね

2017年08月30日(水)
BLOG
富山店
こんにちは!! 富山ダイハツ 富山店です(^o^)
夏休みもそろそろおわりですね(・∀・)宿題は終わりましたか~~??
外も涼しくなりつつあり秋が近づいてきたなと実感しています🍠🍠



先週、第5回 ジョブキッズが開催されました(*´∀`)
今回、6人の男の子が参加していただきましたが元気いっぱいに整備を行っていて終始楽しそうでした。

真剣にメンテナンスノートを書いております(゚∀゚)

ご参加頂いたみなさん スタッフの説明を真剣に聞いていて安全に点検を行うことができました。ありがとうございます。
次回は9月2日となっております!!(・∀・)よろしくお願い致します。

ジョブキッズご参加ありがとうございました!

2017年08月10日(木)
BLOG
富山店
こんにちは~富山ダイハツ富山店です!
8月9日に第4回のジョブキッズを開催させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も暑い中ご参加下さいましてありがとうございます。(^o^) ジョブキッズも今年、富山店での開催は
4回目となりました。
車の整備についてお子さん達に実際に見て・触れて体験して楽しんで頂き、私たちも大変うれしい限りです
m(_ _)m

昨年も参加していただいたお子様もいて、とっても盛り上がりました。

車のことが知りたくなったら、またぜひ遊びに来てくださいね。


そして誠に勝手ながら富山ダイハツでは8月11日~8月17日まで夏季休業させていただきます。
8月18日からは通常営業いたしますので、またのご来店をおまちしております。


 

ジョブキッズpart3

2017年08月03日(木)
BLOG
富山店
こんにちは!! 富山ダイハツ 富山店です(*´∀`) 
今回ジョブキッズ第3回が開催されました\(^o^)/暑い中ご参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m
はじめての車の点検 みんな興味津津で覗いてて楽しそうでした(^o^)


エンジンの点検中

タイヤの溝 チェック!!(^o^)


第4回の皆様もご来店おまちしておりますm(_ _)m
次回は8月9日(水)です!!よろしくお願い致します。(^o^)