ブログ

インフルエンザ流行ってきました

2017年10月27日(金)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ販売富山店です(ーωー)

最近朝と夜は冷え込んできましたね 体調管理も難しい時期になってきました(^_^;)

インフルエンザも今年はワクチンが少ないらしいので皆様予防接種はお早めに!!

さて、今月も残すところあと僅かになってきましたが!!

もうすぐ雪も降ってきますよ~(´・ω・`)

愛車が雨、雪に汚れる前にオススメなのが↓コチラ↓

【ウルトラグラスコーティング】


5年の光沢保証の撥水性のボディコーティングです!!
特に新車を長く乗りたい皆様に好評です!!

今回、コチラのコーティングがタントカスタム・ムーヴカスタムなどでは
ナビ付き限定車のセット内容に含まれてます!!

詳しくは富山店にご来店の際、スタッフまでご確認下さい♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(*´∀`*)