ブログ

雪が降ったり止んだり・・・

2018年02月17日(土)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ販売富山店です(^ω^)

最近大雪がドッと降ったり晴れたり気候が変わりやすい時期になってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雪が降ると外出や通勤など大変で早起きしないといけなかったり体調管理も大変ですね。

万が一の時にお助けしてくれるのがロードサービス!!今回はロードサービスをご紹介します



JAF会員になると個人にロードサービスが付くので会社の車も自家用車でもお気軽に助けを呼べます。
さらに年中無休24時間対応なので、夜勤の方にも使いやすいです。

JAF 24時間対応 TEL:0570-00-8139

最近バッテリー上がりや雪道にはまって動けなくなったなどのお問い合わせで
富山サービス工場も大忙しですが、JAFさんも対応可能なのでJAFに加入されていると安心も2倍ですね

その他にもJAFには会員特典がいくつもありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


さらに富山ダイハツ販売では最近増えてます「ワンダフルクレジット(残価型クレジット)」が
小型車・タント限定で低金利イベント中です!!



 金利が なんと 
1.9% でのご案内です!!

お好きなグレードや装備にしちゃうと予算を超えそうかも…というそこのお客様

この機会に是非ワンダフルクレジットで希望の装備にしませんか?

そんなお客様のお悩みをスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。