ブログ

New Face ♪ パート3

2019年06月23日(日)
BLOG
富山店

New Face♪パート3


こんにちは富山ダイハツ富山店です💗

3回にわたり、お届けしてまいりました!!

富山店の新しい仲間の紹介ブログ【New Faceは、
今回が最終回です!!  ご覧ください~




4月に入社した女性スタッフ



新村 美弥佳さん (しんむら みやかサン)

アダ名は、ミヤカマル ・ マル

平成10年11月14日生まれ 20歳


日商簿記 2級 を持っています!

愛犬はミニチュアダックスフンド🐩💖

  ●
名前は 永遠くん 
トワ』と読みます
  ●オスの9歳です

  ●愛犬の写真はこちら
    ↓↓↓


お菓子作り🍰好きです😊

  ●昔から、休みの日にはよく作っています🏠
  ●今まで作ったお菓子の写真です📷

    ↓↓

●紅茶のパウンドケーキ

●レモンのケーキ
 
●ガトーショコラ

美味しそうですね🍴 これは売っているレベルです🍰
ちなみに私は、作るより食べるタイプです🍙(by.高野晴雄)


話が脱線しました申し訳ございませんm(_ _)m
 新村さん紹介戻ります


米津玄師 が好きです🎼💗😊

  ●ボカロ時代からのファンです

  ●東京の小さいライブハウスや幕張メッセにも行ってきました

SEKAI NO OWARI も大好きです🌼😊



  ●高校時代からほぼ毎年コンサートに行っています
  ●大阪・千葉・神奈川・山梨など全国のライブ会場を
    飛び回っています🚗

  ●今年は、富山ダイハツに入社したので、
   コンサートよりも、仕事を頑張らないといけないので、
   コンサートは断念しました!来年は行きたいです
😊


🌼新村さんから 一言意気込み🌼

富山ダイハツにご来店いただくお客様に、
 心を込めて接客したいです!

 そして 色々な仕事を早く覚えて、
   先輩方のようになりたいです!
 頑張りますので、よろしくお願いします!!



 

次回ブログは・・・みなさん お待ちかね!?
 教えて!和泉さん!第2弾 🔧🚗🔧



今回のブログ担当は、

息子が、お菓子作り🍰が得意な、高野

チョコダップル色チワックス🐶チョッパー君を飼っている、荒木
●溺愛する愛犬の写真はこちら↓↓ 
 

オス♂4歳💛チワワのリリー君を飼っている 吉田でした!!
●溺愛する愛犬の写真はこちら↓↓


スーパー得シカ祭 ☆ 開催中

2019年06月15日(土)
BLOG
富山店



こんにちは🌟富山ダイハツ富山店です!


6月15日(土)16日(日)


スーパー得シカ祭り を開催しています!

お得なキャンペーン実施中です!





①タント・トール・ブーンのナビ割




②スマアシ乗り換え割



 

そして、ご来店いただいた方に
 もれなく!!

カクシカくん オリジナルグッズプレゼント🎁




 


あの、懐かしのサクマドロップス🍭
 特別オリジナルパッケージ!!
スーパーカクシ缶!!
 みんなに、自慢したくなっちゃう~(*´∀`) 



カバンにつけよ~♪♪(*´艸`*) カクシ缶バッジ !!





ご来店プレゼントには数に限りがございますのでお早めにご来店ください🌟


上記 写真右側の、顔の半分だけ写っている、
 新入社員の
新村さん(^O^)/

 次回の
ブログNew Face♪パート3 にて、
 皆様に
ご紹介します(*´艸`*) お楽しみに~













今回のブログ担当は🌟

前回のブログが、大反響!!の 五百崎
明日は父の日!楽しみです!  澤田
納豆巻きの、納藤と 
4月に入社しました!新村でした(*´艸`*)





New Face ♪ パート2

2019年06月14日(金)
BLOG
富山店

New Face♪パート2

こんにちは富山ダイハツ富山店です💗😊😊

富山店の新しい仲間の紹介です

今年4月に入社したフレッシュな 新入社員★ 




平成10年11月27日生まれ 20歳です

◆アダ名は なべ です(´・ω・`)

◆血液型は  です

三段飛び 富山県 2位になりました

 大会記録13メートルです!!🏃🏃🏃‍🏃




------------------------------------- 

◆ 出身校は 
高山短期大学 ◆寮は プランタンB です

◆ 趣味は
ドライブ音楽 です

◆ 最近は、岐阜県のモネの池に行ってきました

◆ 愛犬はトイプードルの クロ です🐩💖

◆ 5人兄弟です👶👶

◆ オムライス🍛 が好きです💗

◆ SIRENT SIREN を聴きます🎼😊

---------------------------------------------------

一生懸命頑張って、立派な整備士になります!!
よろしくお願いします





 
次回ブログは・・・

New Face♪パート3

弾です!!!お楽しみに~ლ(´ڡ`ლ)


------------------------------------


今回のブログ担当は、🔧🚗メカニック🚗🔧

4人兄弟の 清水
双子!!の 沖野(◎o◎)
ひとりっ子の 城生
甥っ子💗が好きすぎる 吉田でした
🎶







 

New Face ♪ パート1

2019年06月09日(日)
BLOG
富山店
こんにちは富山ダイハツ富山店です

 富山店に新しい仲間3名 増えました

New Face♪パート1

今回は、1人目のスタッフ紹介です


イオザキ」 と読みますイオと呼んでください

◆入社 8年目!!

◆ツーリング 音楽鑑賞🎼サッカー⚽️が趣味です


 大型自動二輪免許 を持っています

 UVERworld が好きです♪😊😊♬   
 
◆好きな食べ物は 
唐揚げ スイカ  です

◆血液型は 
型 です!!😊😊

◆3歳がいます💗💕



キュートですね~(ε )
-------------------------------
まだまだ 書ききれないほど 
PRポイントがあるので

ぜひ
五百崎ご指名ください!!
-------------------------------


ちなみに、初日の五百崎さんが、こちら!!!




緊張不安で、(?_?)ポーズ決めてくれました・・・(笑)

 ↓↓↓↓↓↓↓

1週間後の 五百崎さん !!






素敵ポーズ変顔で、完全に富山店に 溶け込んでいます!!

ますます仲良くなってきた 富山店
今後とも よろしくお願いいたします😊😊

-------------------------------

次回ブログは・・・
New Face♪パート2

元気イッパイ新入社員をご紹介します!💕
-------------------------------


最後に、みなさん お待ちかね!?

教えて!和泉さん!第2弾は、近日公開予定です♪👏




-------------------------------

本日のブログ担当は

今回のブログの主役 五百崎
甥っ子に、私よりも、保育園の女の子の方が好きだ・・・
と言われて 
ハートブレイク💔 吉田
梅雨入りしましたね😊☔️ 冷奴 奥井でした 💛💖

-------------------------------