ブログ

周年祭企画⋆第3弾⋆

2024年08月30日(金)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です

9月で
富山店は
リニューアルオープン
周年を迎えます🎉


9月7日(土)8日(日)

\🧡 富山店 3 周 年 祭 🧡/

を開催します🎉

皆様に楽しんで頂けるような企画を
たくさんご用意しております☺
今回はその中から2つ紹介させて頂きます!



富山大学アカペラサークル
BZBによるアカペラライブ
9/8(日)11時~




昨年も大盛況だった
ダイハツ車のプルバックカーゲーム🍭



※昨年の写真です。



富山店のイベント各所をまわり
スタンプを集めた方には・・・
お菓子をプレゼント🎁✨

皆様のご来店
お待ちしております💖

周年祭企画⋆第2弾⋆

2024年08月29日(木)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です

9月で
富山店は
リニューアルオープン
周年を迎えます🎉


9月7日(土)8日(日)

\🧡 富山店 3 周 年 祭 🧡/

を開催します🎉

皆様に楽しんで頂けるような企画を
たくさんご用意しております☺
今回はその中から2つ紹介させて頂きます!



フルーツスイーツシュシュ様による
フルーツサンド販売





5連けん玉チャレンジ

5連けん玉成功の亀田スタッフ
挑戦者募集しています💪🏻🔥



富山店のイベント各所をまわり
スタンプを集めた方には・・・
お菓子をプレゼント🎁✨

次回のブログも富山店周年祭の内容を
ご紹介します!ぜひご覧ください👀

皆様のご来店
お待ちしております💖

周年祭企画⋆第1弾⋆

2024年08月28日(水)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です

9月で
富山店は
リニューアルオープン
周年を迎えます🎉


9月7日(土)8日(日)

\🧡 富山店 3 周 年 祭 🧡/

を開催します🎉

皆様に楽しんで頂けるような企画を
たくさんご用意しております☺
今回はその中から2つ紹介させて頂きます!



ご来店して頂いたお客様に
アイスクリームプレゼント🍧
※無くなり次第、終了になります。


 




ユニバーサルスポーツ🌳モルック
老若男女楽しめます!





富山店のイベント各所をまわり
スタンプを集めた方には・・・
お菓子をプレゼント🎁✨

次回のブログも富山店周年祭の内容を
ご紹介します!ぜひご覧ください👀

皆様のご来店
お待ちしております💖

 

中古車情報

2024年08月23日(金)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です!

今回は新着中古車情報です!



ミライース
グレード→Gリミテッド SAⅢ
年式→令和2年12月
走行距離→15,598km

こちらのお車には、冬に嬉しいシートヒーターが運転席と助手席に標準装備されています🔥





お尻と背中が暖かくなり、包み込まれるような暖かさです😌

他にも魅力が詰まったこのミライースをぜひ見に来てください!
中古車は一期一会の一台です!

最新中古車情報!

2024年08月21日(水)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です😊

ダイハツ認定中古車が新しく富山店に入荷しましたので
ご紹介いたします!

車種:タント
グレード:X
カラー:ブルーミングピンクメタリック
年式:令和元年式
走行距離:62,900km

ダイハツイチオシの人気車種
タントが仲間入り!


純正ナビが既に装着されているため
遠出をされる際は、大活躍間違いなし👍

ダイハツ認定中古車は
1年間走行距離無制限の保証付き!
ただし現車限りの一点もののため、ご検討はお早めに!

ご不明点などあればお気軽に富山店スタッフにお問い合わせ下さい!


富山店スタッフ一同
ご来店是非お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

🌟第3回🌟ジョブキッズin富山店

2024年08月21日(水)
BLOG
富山店
こんにちは!
ダイハツ富山店です
🍉

8月21日(水)
富山店では今年3回目となる
👑ジョブキッズ👑
が開催されました!!

今日は元気な6名が
参加してくれました!

今日の先生は
🛠沖野スタッフ&窪田スタッフ🛠




🚗ライトの点検🚗



🚗ワイパーの点検🚗



🚗エンジンルームの点検🚗





🚗タイヤの点検🚗



最後にみんなで記念撮影📸☆



夏休みも終盤です!
楽しい思い出の1つになり、
これを機会に車を好きに
なってくれたら嬉しく思います🚙


暑い中ご参加いただき
ありがとうございました!

🌟第2回🌟ジョブキッズin富山店

2024年08月10日(土)
BLOG
富山店
こんにちは!
ダイハツ富山店です☕


毎日暑い日が続きますね🍉

水分補給をこまめにとって
熱中症には気をつけてお過ごしください🍹





富山店では今年2回目となる

👑ジョブキッズ👑
が開催されました!!

6名の元気なお子様にご参加頂きました☆


今回の先生は
🛠渡邊スタッフ&森下スタッフ🛠




🚗ライトの点検🚗

ライトはしっかり点いているかな?




🚗ワイパーの点検🚗

ゴムにひびやキズは入っていないかな?
ウォッシャー液は出ているかな?




🚗エンジンルームの点検🚗

タンクの中にウォッシャー液は
十分に入っているかな?




🚗タイヤの点検🚗

タイヤの空気は十分に入っているかな?
ボルトの締め付けは大丈夫かな?




最初は緊張ぎみのお子様たちも
だんだんスタッフに質問したりと
和やかな雰囲気でしたよ😊

最後にみんなで記念撮影📸☆



暑い中ご参加いただき
ありがとうございました!!

カフェプロスイーツランキング

2024年08月08日(木)
BLOG
富山店
こんにちは☆
富山ダイハツ販売富山店です🚗

お客様の待ち時間にお出ししている
カフェプロおもてなしスイーツ🍪
今回は人気のスイーツを
ランキングにしてみました🚩

カフェプロおもてなしスイーツランキング

第5位
ソフトクッキー バター

発酵バターを使って
しっとり、ソフトに焼き上げました。
口の中に上品に広がる
バターの風味をお愉しみください。

第4位
浅草サンド ブルーベリー



ブルーベリーは、香り高く、風味豊かで甘酸っぱい
「カルチベイト種」を贅沢にサンドしています。
クリームにもブルーベリーを練りこみました。
クッキーのバターの香り、
ブルーベリーの甘酸っぱさをお愉しみください。


第3位
ソフトクッキー チョコ



 
アーモンド入りのしっとりとした
チョコ生地の中に
上質の角切りチョコを贅沢に入れました。
しっとり、ソフトな食感のクッキーです。

第2位
浅草サンド レーズン




アーモンドをたっぷり入れて、
発酵バターで焼き上げたクッキーに、
甘さ控えめで風味濃厚なクリームと
ラム酒の香り高いレーズンをサンドしました。



そして栄えある
第1位は・・・






浅草サンド キャラメル



発酵バター風味のクッキーと、
濃厚なキャラメルクリームが織りなす上品な甘さ、
キャラメルチョコが更にそれを引き立てます。


いつも同じスイーツを
食べておられるお客様、
ぜひこのランキングをご参考に
次回は違う味にチャレンジしてみてください😆

定番スイーツとは別に
期間限定のスイーツを
毎月選ぶことができます。
こちらはなくなり次第終了となりますので
月初にご来店されることがございましたら
ぜひお召し上がりください✨

ちなみに今月の限定スイーツは
『静岡クラウンメロンチョコサンドクッキー』
です🍈



残り少なくなっておりますので
ご来店の際は
ぜひご賞味ください😋

目玉商品入荷!

2024年08月02日(金)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です⭐️

富山店に中古車が新しく追加されました!

目玉商品です👀🌟


グレード→プレミアム
年式→令和1年11月
走行距離→46,030km
色→白×黒 ツートンカラー


こちらのロッキーは今流行りのディスプレイオーディオ装着車です!
スマホを繋げばアプリのナビを表示することができます!




万が一に備えてのドライブレコーダーも装着されています📸
こちらはディスプレイオーディオと連動タイプなので
事故後すぐに画面上で映像の確認をする事ができるようになっています!







オプションがたくさんついた1台です!
中古車は早いもの勝ちになります。
ぜひ、特別な1台を見に来てください!