ブログ

第1回ジョブキッズin高岡店🔧

2024年07月20日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは、富山ダイハツ高岡店です🌼


本日、高岡店にて
第1回ジョブキッズが開催されました😃
6人のこどもエンジニアが
お仕事体験に来てくれました🔧


本日の担当させていただいた先生はこちら

横川先生   渋谷先生


さっそく先生とおそろいの
つなぎに着替えて
お仕事体験
スタート!!


ジョブキッズの様子をご紹介📷




 1.ライトの点検 

ライトの球は切れてないかな?




 2.エンジンルームの点検 



オイルは汚れてないかな?



 3.タイヤの点検 

溝はしっかりあるかな?


タイヤのナットはしっかり締まっているかな?




しっかりと点検できたら
「オッケー🙆」のサインも忘れずに👍



「車に乗れて嬉しかった!」
「ライトの点検が楽しかった!」
「タイヤをつけるのが楽しかった!」
「オイルを調べるのが楽しかった!」
と、初めての体験に興味深々でした✨





暑い中、ご参加いただいた
みなさまありがとうございました😌💕


以上、高岡店でした🌼