ブログ

高岡店スタッフ紹介2&イベント告知

2016年02月09日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは~。 富山ダイハツ高岡店です!みなさんお待ちかね!大人気ブログの更新ですよ^^
(えっ、?待ってない・・・。そんなこと言わないで~(笑))
今回は、ダイハツ高岡店で今一番 HOT な3年目のスタッフを紹介しちゃいます^^

向かって左はサービス事務のさん。彼女とてもしっかり者なんです。
それは、接客業に一番大事な周りへの「気配り」がちゃんとできるからです。
持ち前の明るさでお客様や他のスタッフに元気を与えてくれる、まさに
ダイハツ高岡店に降臨した天使なのであります!

向かって右はダイハツ高岡店の貴公子、営業の南林君。
彼の一番良い所。それは「失敗を恐れずに何事にもチャレンジする」ところ
なのであります。見た目はクールですが、熱い”  ”なんです!
先日結婚もしてますます男前度に磨きがかかっております^^

そんなHOTな2人のいるダイハツ高岡店では只今「BIGフェスタ2016」を
2月21日まで大好評開催中!
大人気の新型「CAST(キャスト)」、これまた大人気の「TANTO(タント)」 安心してください!
ちゃんと展示車&試乗車用意できてますよ。

しかし、何か忘れちゃいませんか?! ダイハツはこの度、原点回帰します!
そう!ダイハツといえばやっぱりMOVE(ムーヴ)でしょう!
2月21日までのご成約かつ2月中のナンバー登録で5万円キャッシュバック!!!
(詳しくはスタッフまで)

みなさん急いでダイハツ高岡店へお越しください!お会いできるのをスタッフ一同楽しみに
お待ちしております^^