ブログ

☆CASTスポーツ☆高岡店☆

2015年11月04日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは!高岡店です(・ω・)
今日は「これぞ、秋晴れ」というお天気ですね♪
車に置いといたオレンジジュースがHOTになっていて、少しショックな飯田です(゜д゜)


☆☆☆CAST スポーツのお知らせです☆☆☆

みなさんお待ちかね!CAST スポーツの試乗車が高岡店にもきましたよ!


ボディーカラーは
デザインフィルムトップ付のパールホワイトⅢです!
また室内は、上質感漂う「ホワイトソフトレザーシート」となっております♪
滑らかなホワイトレザーは、防汚加工が施され、汚れにくく、白さを保つことができます(^з^)

走行性もコペンと同様のチューニングを施したサスペンションのため、
スポーティーな走りが楽しめます♪
パドルシフトの操作も面白い
ですよ-!

これは一度乗ってみないとモッタイナイ!!
今日みたいな秋晴れをねらって、是非高岡店へ遊びに来てください(゜ω゜)

(あっ、雨でも曇りでも雷でもお待ちしております!!)