ブログ

U-carのご紹介☆彡

2020年09月29日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは(*‘ω‘ *)ダイハツ高岡店です!
最近、ずいぶん涼しくなりましたね🍁
冷暖房のいらないちょうどいい気温が
とても気持ち良いです(´・ω・)🍂


この度、高岡店に
魅力的なU-car🚙
たくさん入荷してきたので
簡単にご紹介させていただきます♪





キャスト アクティバ 4WD
グレード X SAⅢ
R2年式 走行5km
ファイヤークオーツレッド






タント 4WD
グレード カスタムRS SA
平成26年式 走行26,808km
ナイトシャドーパープルクリスタルM








ムーヴ 4WD
グレード X
平成25年式 走行59,335km
シルキーマルーンクリスタルマイカ







ムーヴ 2WD
グレード X VS
平成21年式 走行42,424km
ミスティックレッドクリスタルM







タント 2WD
グレード X UGP
令和1年式 走行5km

ブルーミングピンクM




どの車も
状態◎
どれにしようかな~なんて…
迷ってしまいますね( *´艸`)
💛

気になるお車はありましたでしょうか?


気になる方はぜひ高岡店にお越しください(^^♪
スタッフ一同、お待ちしております
☆彡




 

ホームズから謎解き依頼が、、、!

2020年09月27日(日)
BLOG
高岡店


こんにちは、高岡店です🔍

さっそくですが
名探偵ホームズから謎解きの依頼が
ありましたので皆さまにご案内

\WEBでチャレンジ/

 🔍 1  ホームズからの依頼!謎解きトール! 

WEB動画を見て
クロスワードを完成させよう!

ご応募はこちらから


正解した方の中から抽選で
 LINEポイントを5000名様に   
 200ポイント 
 プレゼント 






\お店でチャレンジ/
 🔍 2 店頭で答えを探せ!謎解きトール! 

ホームズが店内に残していったキーワードを
見つけてキャンペーンに応募!

ご応募いただいた方の中から抽選で
おうち時間をクールに過ごすための
豪華賞品も…



キーワードは高岡店ブログの2つ前の投稿で
”とおる”店長が持っていた
ポスターにヒントがあるとかないとか、、、
お店にあるポスターを要チェック👀


応募期間は11月30日まで!

ぜひホームズからの依頼をクリアして
豪華賞品GETしてくださいね😊



 

こんなワゴンありえない?

2020年09月23日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です🎶🎶

22日お休みをいただきご迷惑をおかけしました
23日より通常通り元気に営業しております!

先週末は新トールが発表されて初めての週末!
たくさんの方にご来場いただきありがとうございます😊

トールの新CMでもおなじみのフレーズ

「こんなワゴンありえない?」
その”ありえない”を調査しました

🔍1 近づくだけでオープンなんて、ありえない?

降車時に開けたい側のドアの予約しておくと、
ドアが
自動で開いてお出迎え



お買い物帰りに袋で両手が塞がっていても
安心です

🔍2 指先ひとつでパーキングブレーキなんて、ありえない?

簡単にパーキングブレーキを
自動でかけたり解除してくれるので
解除し忘れなどを防げます



🔍3 閉まる前に予約ドアロックなんて、ありえない?

スライドドアが閉まりきる前にリクエストスイッチを
押すと
ドアロックを予約できます



雨の日など早く建物の中に
入りたいときなど特に
便利

🔍4 足を離してもブレーキをキープなんて、ありえない?

ブレーキを踏み続けなくても

ブレーキ状態をキープしてくれます



渋滞時やコインパーキングの駐車券をとるときに
便利


新トールの魅力はまだまだたくさん!!

まさに
 ALL COOL THOR 




今ならなんとご来場


の中からお1つプレゼント🎁


試乗査定お見積り


プレゼント🎁


プレゼントまで
 ALL COOL 
で迷っちゃいますね

皆さまのご来店スタッフ一同
お待ちしております♥


 

新型トール☆

2020年09月16日(水)
BLOG
高岡店


こんにちはダイハツ高岡店です🌷

今日は、9/15に発表があった新型車のご紹介です😊
皆さんもうすでにご存じかもしれませんが、
トールが新しくなりました
新型車が出るたび、ワクワクします(*´▽`*)💕


それではご紹介します!



こちらです\(^O^)/










・・・失礼いたしました。

こちらは高岡店の、とおる店長でした( *´艸`)
高岡店のとおるは変わっていませんが、
トールはこんなに変わりました!


☆次世代スマートアシスト搭載!

☆電動パーキングブレーキ&
 オートブレーキホールドシステム搭載!

☆パワースライドドア タッチ&ゴーロック機能
 ウェルカムオープン、ウェルカムドアロック解除機能搭載!

☆新色も追加!
(ターコイズブルーマイカメタリック)
(コンパーノレッド)


より
安全快適な機能が
搭載された
新型トール!
高岡店に試乗車のご用意がございますので
気になる方はぜひご来店くださいませ('◇')ゞ





ボデーカラーは老若男女問わず
大人気✨の、
レーザーブルークリスタルシャインです(^O^)/


ダイハツ高岡店は、感染症対策をしっかりして
営業しております!('◇')ゞ
たくさんのご来店、お待ちしております!



 

New 納車ボード🎉

2020年09月11日(金)
BLOG
高岡店
富山ダイハツ高岡店です!

このたび
高岡店の納車ボード
新しくしました👏💕


それではさっそくご紹介☆

せっかくなので、
営業マンの激推し1台との
ツーショットとともに
ご紹介させていただきます٩( ''ω'' )و



井澤さん  ROCKY 


國奥さん  TAFT 


頭川さん  Cambus 



南林さん  ROCKY 






\ ドドーン /

系統はバラバラですが、
どれもオシャレで目を引くデザイン


新しいお車との生活がスタートする
大切な1日を彩ることができれば
スタッフ一同幸いです(´艸`*)

今後高岡店でご納車予定の方は
納車ボートにもご注目ください

以上高岡店でした😊


 

9月スタート

2020年09月02日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です★

9月がスタートしたというにも関わらず
まだまだ暑い日が続きますね、、、
秋が待ち遠しいです🍂

そして9月スタートということで
限定スイーツのお知らせです

今月は…

長野ダイハツ販売推薦
西軽井沢物産株式会社さんの
『蔵元の大切なみそを使ったフィナンシェ』


味噌の風味とほのかな甘みがぜつみょ~~
とってもおいしいです( *´艸`)

そして大人気のオレンジソーダも
残りわずか!
この夏限定ですので
ぜひこの機会にご賞味ください💛

高岡第一学園附属第一幼稚園のみなさんから
素敵なぬりえがたくさん届きました👏




どれも色鮮やかでショールームが
とても華やか💐
期間限定で高岡店ショールームに
展示させていただいておりますので、
ご来店の際はぜひご覧ください(*´▽`*)


 キャンペーン 
期間を延長させていただいております
ぜひぬりえを楽しんで
お店までお持ちください!!
みなさまのお越しお待ちしております

以上高岡店でした🌻