ブログ

高岡店特選未使用車(*´ω`*)❤

2019年02月28日(木)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です!!


今日は、昨日入ってきたばかりの未使用車のご紹介です!



トコットです❤/

平成30年12月登録のL”SAⅢ”2WD

ボディーカラーはファイアークオーツレッドです♪

✩LEDヘッドランプ搭載
★6つのエアバック装備
✩コーナーセンサー(フロント4個、リア2個)装備

さらに!安全運転を支援する「スマートアシストⅢ」搭載!



安全機能がたくさんそろっていますので

運転が苦手な方にもオススメの1台です♪

早く車が欲しい方、高岡店でお待ちしております!

1台限りとなっておりますのでお早めに!!

以上、高岡店でした\(^o^)/


 

ショールーム春の模様替えしました🌸

2019年02月26日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは、ダイハツ高岡店です!

今年は、雪も降らず一気に春が来ましたね🌸♪

静岡県の伊豆半島では一足先に河津桜が開花し

見頃を迎えているそうですよ😊



富山県の開花はまだ先になりそうですが

お花見が楽しみです❤

さて、高岡店でもショールームを

春のPOPにチェンジしました😊🌟

4月から新生活を迎える方も多いかと思います!

通勤や通学で車が必要!!というそこのあなた!!

今ならまだ間に合いますよ\(^o^)/

ぜひ高岡店のスタッフにご相談ください♪



スタッフ一同心よりお待ちしております👏

毎日の予防が大切です!

2019年02月15日(金)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です!
今年のインフルエンザの感染力すごすぎますね!


高岡店でも予防のためスタッフがマスクを着用しております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

毎日の予防が大切です。
高岡店にもハンドミストご用意しておりますので
ご自由にお使い下さい。

さて、高岡店にはタントの特別仕様車VSが展示してあります!
タントは左側が ピラーinドア になっていているのですが
強化フルーム内蔵されているので安心です!!

安川 : ピラーってなに??

出来田 : ピラーっていうのは柱のことで
      ピラーinドアとはドアに柱が内蔵されていることなのよ!

安川 : はぁぁぁぁ~~~ん!!!(納得!)








気になる方は、是非、高岡店までお越しくださいね♪

以上、高岡店でした!!


 

ブーンとドライブしませんか♪?

2019年02月13日(水)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です\(^o^)/

今日は、1台限り特別価格のブーンのご紹介です❤


グレードは、X Lパッケージ SAⅡ

ボディーカラーは、女子に人気のマゼンタベリー❤



内装も明るい雰囲気でGoodです♪



高岡店ショールーム限定のオトクな一台となっておりますので
気になる方はお早めにお越しください♪

さて、、
明日はバレンタイン❤ですね!
私は一足先に女性営業マンから頂きました!
ラッピングも凝っていて可愛かったです!
味も!もちろん!美味しかったです(ありがとうございます)!(笑)



以上、高岡店でした!!




 

新Menu❤

2019年02月07日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です♪
今日はドリンクの新メニューのご紹介です✩

ストロベリーミルクティーです!!

ほんのり甘酸っぱくてとっても美味しいです❤
いちご好きにはたまらない(^o^)

ぜひお試し下さい(^o^)

私事ですが先日可愛くて美味しいものを
食べてきました!!



形が、ミ❍キーでフルーツもふんだんに乗っていて
とっても可愛くて美味しかったです❤(笑)

以上高岡店でした♪


 

春一番、吹きましたね。

2019年02月05日(火)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(´ε` )♪

先日、ニュースで【春一番】が吹いたと

発表されましたね!




昨年より10日早く、観測史上で最も早かったそうですよ(*´ω`*)

今年の冬は雪がなくて過ごしやすいですね★



さて、2日、3日、そして9日、10日限定で

決めトクフェア開催中です♪




ご来店で、

カクシカスタンプ付きボールペン&メモ付箋プレゼント!

更に、ご成約で!

カクシカ加湿器 or カクシカクッション当たるかも!!

買うなら今シカない(^o^)

皆さまのご来店お待ちしております❤