ブログ

☆高岡店☆タント情報☆

2015年12月23日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です(・ω・)
今日は天皇誕生日なのでお休みの方は多いのかな・・・?
みなさんクリスマスプレゼント探しなどの準備に追われてるのかもしれませんね(´`)



☆☆タント情報☆☆
タントが新しくなりました-!
高岡店のショールーム入口には標準タントが展示してあります♪

つ、つ、つ、ついにタントにツートーンが出ました(゜д゜)!!
その名も「X ホワイトアクセントSAⅡ」
ボディだけでなく、ホイールキャップもツートーンでとっても可愛いです♪
また内装もホワイトのソフトレザー調シートやホワイトのセンターパネル・ホワイトの肘掛など、より個性のある車です!!
普通のタントじゃ少し物足りないな・・・と思っていたそこのアナタ!!
もうタントで決まりですね(笑)

育児で大変なお母様方も、タントがサポートしてくれますよ(´з`) こんな可愛い車なら子育てLIFEも充実しますね♪

☆☆皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆