ブログ

夏休みですね☀

2016年08月20日(土)
BLOG
高岡店
長いお盆休みが終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ダイハツ高岡店も営業を再開しております

お盆明けにさっそくジョブキッズ第二回目を開催致しました\(^o^)/
今回も元気な小学生6人に参加していただきました
皆さん暑い中真剣に取り組み、がんばってくれました
そして今回は女の子の参加もあり、とっても可愛かったです❣❣
将来整備士になって一緒に働ける日が待ち遠しいですね\(^o^)/

28日10時から、オーナーズクリニックも開催致しますので、みなさまのご来店をお待ちしております!!

それでは、残りの夏を楽しみましょう((o(´∀`)o))♫