ブログ

あたらしいなかまの紹介☺✨

2020年01月16日(木)
BLOG
高岡南店
こんにちは!高岡南店です(゚д゚)/★

今年の冬はどうしたの?!
っていうくらい雪が降らないですね…⛄
正直雪が降ると格段に寒くなるし
運転も怖いし
降らないでくれるのがすごくうれしいです

でも
ウインタースポーツを楽しみにしておられる方も
いらっしゃると思うので
山にだけどんどこ降っていただければと!!!

お天気に願ってます(笑)



さて
今日のメインのお話を!

今月から高岡南店に仲間入りした
メンバーを紹介します!



金井くんです!
砺波店からやってまいりました
3年目の整備士さんです('◇')ゞ

ダイハツのマスコットカクシカくんが
金井くんにインタビューしてくれました!


 今日はよろシカおねがいします★______________

              (シカ…?)よろしくお願いします

早速質問します。
ベタに好きなものってなんですか?

              好きなものですか…肉全般好きっす

なるほど。
              鹿肉だけは食べないでください!!!__
   では逆に嫌いなものはなんですか?

         嫌いなものは動物かな。
猫とか触れないっす
でも虫は触れますよ

 
 ほぇ~~意外ですね(笑)___________________
金井くんってその低い声が特徴的だけど
いつからその声に?

     え、いつから……???
気づいた時にはなってたかな…?

 
そうなんですね!____________________

  え、聞いてきたのカクシカくんなのに
あっさりすぎません??

 
気のせいですよ!_____________________
では最後にみなさんに一言おねがいします♪

                          あ、はい。
3年目(今年4年目)ですが新しい店舗でも
初心を忘れずがんばります!


金井くんありがとうございました!_______
これから高岡南店の整備士として
よろしくおねがいします(*'ω'*)


以上高岡南店でした!