ブログ

秋のイベント明日までです♪

2017年09月23日(土)
BLOG
高岡南店

こんにちは!高岡南店です(*´ω`*)
すっかり気温も下がり
外へ出て空気を吸うと
もう秋の匂いがしますね!




秋といえば…



食欲の秋!
スポーツの秋!
芸術の秋!







それにちなんで
高岡南店では次のイベントを
行っております






①食欲の秋うさぎ饅頭


いつものダイハツカフェで
お出しするお菓子が
2日間限定で中尾清月堂さんの
うさぎ饅頭に変わっています🐰









②スポーツの秋ピンポン大会



店長を倒せ!ピンポン大会を
行っております🎾
店長に勝てたら
素敵なプレゼントがありますよ












③芸術の秋🍀ビーズ作り



キラキラなビーズを使って
かわいいブレスレットや
キーホルダーを作りましょう







初日は多くのお客様が来てくださり
大賑わいな高岡南店でした!


このイベントは
明日も続きますので
是非!皆さん遊びに来てくださいね

サプラーイズっ♪

2017年09月05日(火)
BLOG
高岡南店



皆さんこんにちは!
高岡南店です(^o^)





今日は先日納車させていただいた
あるお客様、Aさんの
素敵なお話のご紹介をさせていただきます🍀





Aさんは奥様に
『日頃の感謝を込めて車をプレゼントしたい』
と高岡南店にご来店下さいました。






色々と悩まれた上で
予防安全機能が最新のものでということで
SAⅢ装備のミライースをお選びいただきました!






色はパールホワイトでフォグランプ付きの
かっこいいとかわいいの二面性を持つ
デザインです






奥様には内緒でご友人のお宅に納車をさせて頂き
そこにAさんと、なにも知らない奥様が
登場&サプライズ
という段取りです!






私もサプライズにご同行させていただいて
心臓ドキドキでした~笑






ご友人の協力で駐車場にカーテンが作られ
私たちはそのカーテンの裏で待機します!







そしてカーテンを支える紐が切られ
サプライズミライースが
どーーーーーーん!





突然の出来事に奥様は何がなんだかわからず困惑💦







すかさずAさんが
『プレゼントだよ』
と鍵を手渡します








そしてハグ







最後はお子様と幸せいっぱいの
3ショットいただきました(^o^)








本当に心温まるサプライズプレゼント納車でした🎁







高岡南店ではこうしたサプライズ納車も
喜んで承ります\(^o^)/





また今後、ご希望のお客様にはご納車の際
佐分利特性巨大キ◯ィちゃん風リボン
で飾り付けさせて頂きます٩(♡ε♡ )۶







では、最近めっきり気温が下がってきているので
皆さんご体調にはお気をつけてお過ごしください