ブログ

いいお天気ですね♪

2019年04月20日(土)
BLOG
高岡南店

こんにちは、高岡南店です
最近とてもあったかくなりましたね!
来週は20度を超える日が多くありそうな予報となってますので
体調管理気をつけていきましょうね✌✌



さて、みなさまGWのご予定はお決まりですか?
遠出される方もそうでない方も
GW前に一度愛車のメンテナンスを受けてみてはいかがでしょうか?!
急なクルマのトラブルに遭ってパニック!!とならないように
事前のチェックをしておきましょう

「高速道路を使うし、タイヤの空気圧や溝のチェックだけしてほしい!」

こんなご用命も受付しておりますので

お気軽にご連絡くださいね(*´ω`*)



 

お花見しました🌺

2019年04月12日(金)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です!
最近かなり暖かくなってきましたね
花粉症の方も多少は良くなってきましたね!


私事になりますが、先日お花見をしました(´ω`)
会社の先輩後輩と古城公園に行ってきました~




当店スタッフNさんを盗撮したら
いい感じに撮れた写真ですლ(´ڡ`ლ)


当初、雨予報だったのですが当日は快晴!

春 爛 漫!でとても良い休日になりました♪



食いしん坊の私はやはり花より団子(笑)
満開の桜の下で仲良くしていただいてる
同僚と食べるものはどれも格別でした


ところでみなさん、これご存じですか?!👇👇



少し前に流行った

まかんこうさっぽう
 「魔貫光殺砲

なんと一発でこのクオリティだったんです!
ナイスカメラマンっ(`・ω・´)📷

途中から雨に降られて退散したのですが
とってもステキなお花見ができました🍀

TVCMでも放送されていますが
今週末までは

平成最後ありがとう祭開催中です!



整備士松田さんも言うように
こちらの中古車14日までにご成約いただいた方には
ドライブレコーダープレゼント中です!!!

中古車は一点もの!
ということは、

早い者勝ち!!!

少しでも気になられている方はお急ぎください!💨
とりあえず見て決めるというのも
ひとつの手ですよ~~


スタッフ一同、みなさまのご来場を
お待ちしております🌠