ブログ

ウェルカムスポルト!

2018年05月29日(火)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です!
今日は5/29、語呂合わせで5(こう)2(ふ)9(く)幸福の日(*´∀`*)
素敵な日ですね♪


他にもまたまた語呂合わせで5(こん)2(にゃ)9(く)
こんにゃくの日でもあるみたいですよ🍢
...素敵な日ですね♪(笑)




今日ご紹介させていただきますのは
今日から高岡南店にやってきた、かっちょいーいヤツです


ブ ー ン      ス ポ ル ト

BOON SPORTO



いかがですか、このかっこいい姿!








洗練のコンパクトに、個性を吹き込む。
もっと自分らしく、高揚する存在感へカスタマイズ。








コンセプトにピッタリの1台となっております(`・ω・´)
詳しくはこちらのHPをご覧ください⏬


http://www.dbsc.co.jp/lineup/boon_sporto.html


実物をぜひ高岡南店に見に来て下さい!
BOONとスタッフ一同お待ちしております🍀

ピカピカの✨

2018年05月27日(日)
BLOG
高岡南店

こんにちは!高岡南店です(*´ω`*)
今日は今年の新入社員が2人、店舗研修に来てくれます♪


ブログトップの写真、左から
入社して2ヶ月!サービスエンジニアの横川くん👨
同じく入社して2ヶ月!女性営業の松本さん  👩
最後に入社して194ヶ月!南店長代理   👏



横川くんはさっそくツナギを着て
サービスさんのお手伝いをしてもらいました!



真剣なお顔が眩しいですね!
これからも初心を忘れず頑張って下さい🎌



松本さんにはブログをお手伝いしてもらい
高岡南店に来て感じたことを綴ってもらいました

松本さん、よろしくお願いします😍

🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀

今年、入社した新人の松本です
今日は高岡南店に研修に来ています!

私が研修で感じた
高岡南店のいいところを紹介していきます!!!



① 雰囲気がイイ(*´ω`*)

店内はとても広々していて、とても過ごしやすいです
お越しいただいたお客様に
ドリンクとお菓子をお出ししており、

お客様がリラックスされている様子が
見受けられます



② スタッフの皆さんが優しくて面白い!(^O^)

新人の私にも、たくさん話しかけて下さり
説明もわかりやすくとっても勉強になります!

タメになる話以外にも、プライベートな話もしたりと
とても楽しいです(笑)

また、スタッフの皆さんがとても仲良く、それが高岡南店の
ステキな雰囲気を作り出しているのかもしれません(*´∀`*)

以上、高岡南のいいところの紹介でした
ぜひ、高岡南店へ足を運んでいただいて
皆様にも感じていただきたいです!

🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀 - 🍀



はあ...なんとありがたいお言葉...(涙)
一応言っておきますが、決してヤラセではありませんよ(`・ω・´)


こういった客観的な意見、感想、お褒めのお言葉は
非常に参考になり、スタッフ一同とっても嬉しいです


また、いいことだけでなく、改善しなくてはいけない所にも
しっかりと目を向けて、より良い高岡南店にしていけるように
これからも精進してまいります!


新入社員の2人には今日1日大変頑張っていただきました!
来月から店舗に実際に立つことになりますので
みなさん応援よろしくお願いします😉

 

なーらんだ♪ なーらんだ♪

2018年05月24日(木)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です(*´ω`*)
5月も下旬に差し掛かり気温も安定してきましたね♪
みなさん5月病は大丈夫でしょうか?


5月病って正式な病気ではなく、なんとなーく
やる気が出なかったり、元気がでなかったり。
そんな感じの症状を言うそうですね(´・ω・`)



解決策を調べたら


①しっかりとした睡眠
②バランスの取れた食事
③人とたくさんお話をする


この3つが大切みたいですよ!



ところで、いま女性に大人気のムーヴキャンバス
高岡南店にはなんと
人気の3色が揃っているんです!



落ち着いた色味でご年齢関係なく人気の色 
ベージュ
車中も外観もカワイイで溢れてる!    🌸 ピンク 🌸
爽やかで街を走ればみんなの注目の的   🌿 ミント 🌿


高岡南店にご来店いただければ
この人気の3色が一気に見られます 👀♪


前から見ても後ろから見ても外から見ても中から見ても

とにかくカワイイ!

スライドドアなので、荷物の多い方でも広々使っていただけます🌠

その他女性に優しい機能がいっぱい!
是非一度3色のキャンバスに会いに来て下さい(*´ェ`*)

高岡南店でお待ちしております

まっしろけ✨

2018年05月16日(水)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です♪

最近お天気もよく、気温もちょうど良く
ついウトウトしてしまいそうな季節が来ましたね!


私は個人的に5月とても好きです(*´ω`*)
洗濯物も外に干したら気持ちよーく乾いてくれますしね!

そういえば高岡南店でもお洗濯しましたよ👕
いつも営業マンの首から下がってくれている
これ!



実は少し前から白いストラップに変わって
汚れが目立ってしまっていたのです(泣)


今までどうしたらいいかわからなかったのですが
社内で耳寄りな情報をGETしましたので実践してみました!


こちら実践前のものです
黒ずんで汚い!


...汚い!


これを程よい容器に入れ
キッチン用の漂白剤をo。.シュッシュ.o



これで1晩置いておきます


キレイになりますように🌠


次の日恐る恐る蓋を開けてみたら

WAO😍


こんなにまっしろけ
比べると一目瞭然です!



ピカピカになって営業マンの気持ちも
清々しくなりました♪


みなさんも身近なもので
黒ずんでいるものありませんか?


ただこの方法、材質などによっては
傷んでしまう可能性もありますのでご注意下さい



またお役立ち情報があれば
お知らせしていきますのでお楽しみに(^O^)