ブログ

都会って誘惑だらけですよね

2019年02月21日(木)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です

先日大学時代を過ごした
大阪に日帰りで遊びに行ってきました~(´∀`*)ウフフ

大阪っておいしいものがたくさんありますよね!
私もこの日ばかりは食欲が爆発してしまい
短い時間でしたが大阪グルメを
たらふく食べてきました!!!!笑

私が食べた中でNo.1に輝いた食べ物がこちら!



まるごと1本のさつまいもに
バニラとさつまいものアイスがのったスイーツ
お芋はねっとりしてて甘くて超絶美味でした…♥♥♥
これを食べる前に他の大阪グルメを堪能していたのですが
おいしすぎてペロッと完食してしまいました(*´﹃`*)
お店の名前は蜜香屋さんです
他にもさまざまなさつまいもスイーツや
さつまいもの量り売りなどもしておられるみたいですので
もし大阪に行く機会があれば
是非食べに行ってみてくださいね(*´ω`*)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お知らせです!
2月23日()・24日()の2日間
「ダイハツ満腹フェア」 開催します
((※ネッツトヨタノヴェルとやま様とコラボイベントです))

ご来場プレゼント
ダイハツにご来場で、1組1個「カップヌードル」プレゼント
ネッツトヨタノヴェルとやまにご来場で、1組1個「シーフードヌードル」プレゼント
ダイハツ・ノヴェルとやま両方にご来店いただくと・・・
「シンガポール風ラクサ」味のカップヌードルをプレゼント(σ・∀・)σゲッツ!!

ご成約プレゼント
アイスクリームスプーンとハーゲンダッツミニギフト券(1枚)

今週末はダイハツとノヴェルに行くシカないですね!
ご来店お待ちしておりますヽ(´エ`)ノ

冬といえば!

2019年02月19日(火)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です♪
もう春が着々と近付いてきてますね🌺

花粉症の方は今年は飛散開始が
早くなるみたいですので
早めの対策をお願いします💦


冬といえば、そう、


牡蠣


昨日はお休みを利用して
高岡南店牡蠣パーティを
スタッフの家で行いました(●´ω`●)



個人的に焼き牡蠣は人生初!
ドキドキしながら食べたのですが
めちゃくちゃ美味しい~~

海のミルクと呼ばれるのがわかりました!

工場長の徹底的な管理のもと生焼けに気を付けていたので
幸い誰も当たること無く元気に出勤しています(`・ω・´)ゞ


牡蠣のアヒージョや牡蠣鍋
工場長お手製のラーメンも
とっても美味でした♪



美味しいものを食べて
楽しい仲間と過ごして
とてもいい休日になりました(*´∀`*)



牡蠣パワーで高岡南店
さらに元気に営業中です✨

みなさんも引き続き体調管理に
気をつけてお過ごしくださいね🍀

準備順調です♪

2019年02月08日(金)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です♪
今日はいきなり寒くて雪もちらつきましたね


いよいよ明日から

高岡南店周年祭
始まります(●^o^●)


今日は朝から準備でバタバタでした💦



チョコレートファウンテンの材料を両手に
怪しく微笑む営業松本( ̄ー ̄)ニヤリ





初めてのチョコレートファウンテンで
女性陣とてもテンション上がっています(笑)




当日はファウンテンくんもフル稼働で
働いてもらいますよ~(`・ω・´)ゞ






ということなのでぜひ!
なかなかできないファウンテン
楽しんで行ってください♪




明日もずいぶん寒い日になりそうですので
皆様ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね🍀



では!9日、10日
店頭でお待ちしております(´ω`)

豆まきの豆知識♪

2019年02月02日(土)
BLOG
高岡南店
こんにちは!
高岡南店です(`・ω・´)ゞ

プロ野球のキャンプが始まり
沖縄に行きたくて仕方がない佐分利です(笑)


それはさておき、明日は節分ですね!
みなさん豆まきの準備はもうされましたか?


私も最近知ったのですが、節分恒例の豆まきを
する必要のない人がいるってご存じでしょうか(*´ェ`*)

誰かというと…



「渡辺さん」


らしいですよ!渡辺さん!

 
理由は、
「鬼は退治された武将の名前「ワタナベ」を恐れているので
「ワタナベ」さんはわざわざ、豆まきで鬼を追い出す必要がないから」
なんですって(`・ω・´)


強いですね渡辺さん!羨ましい


みなさん、豆まきの際は外とても寒いので
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね🍀





また、ダイハツでは
2㈯、3㈰、8㈯、9㈰
決め得フェア開催中です!


また、
8㈯、9㈰はなんと
高岡南店8周年祭
も同時開催します


8周年祭の詳細はまた
改めてご案内させていただきますね!


今ならご来店いただくだけで
ステキなカクシカグッズがもらえます


来ていただいて絶対に損はありません(´ω`)


スタッフ一同