ブログ

☆オーナーズクリニックありがとうございました☆

2016年04月17日(日)
BLOG
高岡南店
今日は雨風が酷い中、オーナーズクリニックにはたくさんのお客様に
ご来店いただきましてありがとうございますm(_ _)m

みなさん、真剣にお話を聞いておられて、お客様のカーライフの
手助けになれたと嬉しく思います。
私もいざこんな状況になったら…と考えさせられました。

オーナーズクリニックは定期的に開催いたします。
また、こちらのブログで日時等ご案内させていただきますので、
お時間ありましたら、お立ち寄り下さい\(^o^)/

ありがとうございました☆


 

☆新型Boon誕生☆

2016年04月16日(土)
BLOG
高岡南店
高岡南店です(*^^*)
らしい陽気になってきましたね!
みなさんゴールデンウィークのお出かけ先は決まりましたか?

さて、4月12日に待望の新型Boonが発表となりました。
軽No1のダイハツが今までに培ってきた技術をいかんなく発揮した
自信を持ってオススメできるコンパクトカーとなっております。

高岡南店の店頭では、BoonCilQ(シルク)"SA2"の緑色を展示しております。

低燃費・低価格・カラーバリエーションの充実といいとこだらけ\(^o^)/

ドライブがてら、お立ち寄り下さい♪

 

〈オーナーズクリニックのお知らせ〉
4月17日(日)14時より、高岡南店にてオーナーズクリニックを開催致します。
ダイハツ車のプロが、みなさんの普段疑問に思っている部分を優しく教えてくれます。
【キーフリーの電池交換の方法】【パンク修理キットの使用方法】を講義します。
その他質疑応答は自由にできますので、ご来店下さい・ω・


〈ゴールデンウィーク休業日のご案内〉
4月29日(金)~5月5日(木)まで休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

 

☆4月17日(日)オーナーズクリニック☆

2016年04月06日(水)
BLOG
高岡南店
〈オーナーズクリニックのお知らせ〉

【4月17日(日)】は、みなさんが日頃疑問に思っている

●パンク修理キットの使い方
●キーフリーの電池交換や非常時の対処方法

について、ダイハツ車のプロであるメカニックが、みなさんに伝授します!
いざという時に落ち着いて対処できるよう、お話させていただきます。
14時から30分ほどいただきましてお話させていただきます。
他メーカーのお車でも通づるところはあるかと思いますので、お時間ありましたら
ダイハツユーザーさんじゃなくても、気軽に足を運んでいただけたらと思います。(入場無料)

 

〈ショールーム〉では4月特別企画として

●ムーヴ5万円キャッシュバックキャンペーン

を行っております。
決算期が終わってしまったから、車を買うタイミングが…
そんなことございません。まだまだチャンスはあります!!
ほかにも…

●ナビ付き限定車
●スタッドレスタイヤ付き限定車

もご用意しております!〈詳しくはスタッフまで〉

 

〈福祉車両展示のご案内〉

高岡南店では、タントのウエルカムシートの展示&試乗車をご用意しております。
是非実際に触れて乗ってみて下さい。

 

〈写真〉の桜並木は高岡南店近くで撮影したものです。
今がちょうど満開で、とても綺麗な花を咲かせています!
みなさんは、お花見されましたか?