ブログ

天皇皇后両陛下ご来県!

2017年05月28日(日)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/


本日5月28日は、富山県で何が行われたか
皆様ご存知ですか?!

そう!全国植樹祭です!🌴🌴🌴

この全国植樹祭にご臨席のため、
天皇皇后両陛下がご来県されました✨



昨日新高岡駅にご到着され、
そこから御車山会館にご移動される道のりが
ちょうど当店の前を通っていたので
私達もお出迎えさせていただきました!!!


両陛下がご通過される予定時刻のかなり前から
お出迎えの列に並びに来られる方がぞろぞろと集まってきます(゚∀゚*)



到着を待つ営業スタッフ田屋の目も輝いています(`☆ω☆´)キラキラーン

予定時刻が近づいてくると、
沿道は天皇皇后両陛下を一目見ようと集まった人々で
とーっても賑わっていました!(*°∀°)=3

そしてついに両陛下が乗られている御料車が
私達の目の前を通過!!!


私達が日の丸の旗を振ってお出迎えすると、
両陛下はとても穏やかな笑顔で私達に手を振ってくださいました(´;ω;`)
お目にかかれて本当に光栄でした!(´;ω;`)


当店には両陛下がお乗りになる御料車ほどの素晴らしい車はありませんが
皆様の毎日の暮らしに寄り添う車がたくさんあります!!!

あなたにぴったりの1台がきっと見つかりますよ♪

ぜひ一度ご来店ください!(*゚∀゚)ノ
高岡南店スタッフ一同お待ちしております


 

浮気してしまいそうなんです・・・

2017年05月25日(木)
BLOG
高岡南店
(↑タイヤの方ではなく福山雅治さんのですよ!)



皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/


最近暑い日が続いていたと思ったら、
今日は雨模様で肌寒いくらいのお天気ですね。。

気温の変化が激しいですが、皆様体調を崩されたりしていませんか?
私は風邪を引いてこの前の休みは一日寝ていました。笑

雨だとなんだか気分も落ち込んでしまいがちですよね(´・ω・`)

学校やお仕事に行くのがなんとなくだるい・・・
なんだかやる気がでない・・・


その気持ち、わかります!!!( TДT)

私もそうなんですが・・・
そんな時にオススメの動画があります!!

これを見れば新型ミライースの機能に感心するだけでなく
癒やされて元気が出ること間違い無し♥

営業スタッフ田屋が猛プッシュしている
高橋一生さんのこちらのCMです!!!!!



いやぁ危なかったですねぇ(; ・`д・´)
もしこの誤発進防止機能がついていなかったらどうなっていたことか・・・!
新型ミライースなら、そんな事故だって防いでくれるんです!

そして出演されている高橋一生さん!!!!!
この最後のメロンパンをほおばる時の幸せそうなところを見ると
私もつられてニヤニヤ・・・ではなくニコニコになってしまいます

このお顔にやられまして、福山雅治さんから浮気してしまいそうです。。
ましゃ・・・ごめんなさい・・・


「いやいや、高橋一生さんより山崎賢人さんのほうが好き!」
「私は安田顕さんLOVEなんですけど!」

というあなたは、YouTubeに色々なCMがアップされているので
ぜひチェックしてみてくださいね~!ヽ(=´▽`=)ノ
YouTubeダイハツ公式チャンネルはこちら!(別ウィンドウで開きます)


ということで、私と福山雅治トークをされたい方・・・ではなく

ミライースを見てみたい!乗ってみたい!
という方はぜひご来店ください!


このCMで出ていた誤発進防止機能の体験もできます♪


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております(*゚∀゚)ノ

 

〇〇するとミニカーもらえます!

2017年05月13日(土)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/

今日はくもり空で太陽が見えませんでしたが、
皆様どのような週末をお過ごしでしょうか?

予定がある方もない方も、
ミライース見に来ませんか?!


新型ミライースの発表展示会
絶賛開催中ですので!!!


展示会ということで、ミライースグッズが盛りだくさん!
箱ティッシュクリアファイルミライース型付箋に加えて、
お子様にはフ○ーチェコーンスープもございます★

そしてこれらはなんと



ご来店いただくだけでもらえちゃいます!!!


さらに試乗していただいた方には!



天然竹の箸 or オーガニックコットンタオル
お好きな方を差し上げます!

さらにさらに!


ご成約いただいた方には
ミニカーもプレゼントいたします


これはもう、来て損なことは何もありません。

高岡南店でお待ちしております(*゚∀゚)ノ


 

鍵がデカくても欲しくなる?!

2017年05月11日(木)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/

GWが終わり、5月に入りましたね~!
皆様どのように過ごされたのでしょうか?

ちなみに高岡南店の事務所は
お土産のお菓子で溢れています。笑

お休みから仕事モードにうまく切り替えられず
なんだか5月病になってしまいそうですが、、

皆様は5月病に負けたりしていませんか?!?!


負けてしまいそうなアナタに朗報です☆☆☆


5月病でだるーんとした気持ちをぶっとばしてくれそうな
スーパーファンタスティックな車がやってきました!!!






新型ミライース爆誕!!!!!!!


高岡南店の展示車はスプラッシュブルーメタリックのミライース!
そして試乗車はマゼンタベリーマイカメタリックでございます!

5月病がキラーンと飛んで目も覚めるような色合いの2台が
高岡南店でアナタを待っています!!!

これはもし仮に鍵が半端じゃなくデカかったとしても
欲しくなってしまいそうなくらいにいい車です!

特設サイトはこちら!(別ウィンドウで開きます)




一見の価値アリですので、ぜひ一度ご来店ください!(*゚∀゚)ノ
高岡南店一同お待ちしております♪