ブログ

はーるがきーたー♪

2018年03月23日(金)
BLOG
高岡南店


皆さんこんにちは☀高岡南店です!
しばらくブログをサボっ...お休みしてしまい申し訳ありません💦


近頃ずいぶん暖かくなってきましたね!
寒暖差が激しいこの季節、体調管理には十分お気をつけ下さい😣


春夏秋冬いつでも食欲全開の私が今日ご紹介するのは
安定のラーメン!!!

…ではなく、珍しくパスタです(笑)




こちらの写真は渡り蟹のトマトクリームパスタ🍅
素材の味が活きていてとーっても美味しかったです♡


お店は、あいの風とやま鉄道『小杉駅』から徒歩12分!
さ、みなさんお手持ちの携帯電話でYa🔴oo!を開きましょう。
『小杉 イタリアン』で検索すればカタカナ8文字のお店がヒットします!


平日のランチでも大変賑わっていたので
週末は待ち時間があるかもしれません(^o^;)



さて本題にはいりますね(*´ω`*)
突然ですが、皆さんご自身の自動車保険の内容はご存知でしょうか?


事故が起きてから『もっとしっかり保険に入っていれば...』
なんてことも少なくありません。


さらに、今年から自動ブレーキ搭載車、ダイハツでいう

スマートアシストⅠ、Ⅱ、Ⅲが搭載されているお車を乗られている方は
今より保険料が安くなる可能性があるのです(*・ω・*)👆


『でも保険のことはよくわからない…』
『なんだか難しくて最初の契約のままほったらかし…』


そんな方のために!

自動車保険証券診断会 IN 高岡南店
《 3月25日()》

開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


保険のプロがあなたの証券を隅から隅まで診断しますよ~👀
この機会にぜひ、保険の見直しをしてください!
高岡南店スタッフ一同お待ちしております🍀