ブログ

オススメU-car(タント)

2019年08月24日(土)
BLOG
高岡南店

こんにちは、高岡南店です

新しく入ってきたU-carの紹介です🌷



🚗 タントカスタム RSトップエディションVS SAⅢ
[*30年式 走行距離:199km ]

カラーはレーザーブルーです 
🎶


今も変わらず人気を誇るタントの中古車、入ってきました💎

こちらはなんとナビ付きです💻
8インチなので画面がとても見やすいですよ
👀



更に駐車に便利なパノラマモニターも付いてます!



中古車は1台限り・・
気になる方はお早めに

今週も皆様のご来店お待ちしております :) 💗

以上 高岡南店でした 
🏁

BBQしました!

2019年08月21日(水)
BLOG
高岡南店
こんにちは高岡南店です!
お盆は長いお休みをいただき
ありがとうございました😭💦

スタッフ一同元気に出勤しております✨


先日、お休みに恒例の高岡南店BBQ🍖✨
IN工場長ん家
開催しました!!!


お肉を焼いて


竹馬乗って!


工場長お手製のウルトラ激ウマ!ラーメン🍜
※チャーシュー自家製です❤


これまた激ウマ!チャーハン🍚✨



極めつけはワニのお肉食べたんです~😭💦
ちょっと閲覧注意かもしれません⚠





👇





だーーーーーーーーん!



味は、鶏のササミでした(笑)
けっこう美味しかったです!



みんなで美味しいもの食べて大満足でした☆
以上、高岡南店のオフショットでした♪

オススメU-CAR紹介★

2019年08月07日(水)
BLOG
高岡南店
みなさんこんにちは!
高岡南店です
😉

今回は高岡南店スタッフ
オススメの中古車を
ご紹介させていただきます
🌠


🚗ブーン X LパッケージSAⅢ
[*30年式 走行距離:3657km ]


🚗ミラトコット X SAⅢ
[*30年式 走行距離:81km ]


🚗ハイゼットカーゴ デラックスSAⅢ
[*30年式 走行距離:15,064km ]


🚗タント カスタムXリミテッド
[*20年式 走行距離:87,145km ]


🚗ミライース
[*30年式 走行距離:8,693km ]


気になるお車はございましたか?!
中古車は1台限り!
ビビッと来ましたらとりあえず
お話だけでもOKですので
みなさまのご来店をお待ちしております
🚙💨

最後におしらせです・・・


ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします
😣

8月17日から通常営業に戻りますので
スタッフ一同エネルギーチャージして
また皆様のご来店を心より
お待ちしております。


以上高岡南店でした🌵

サービス技術コンクール!!!

2019年08月06日(火)
BLOG
高岡南店
こんにちは!高岡南店です(*´ェ`*)


まいにち暑い日が続きますね💦
みなさん熱中症にはお気を付けくださいね!
何事も無理は禁物です⚠


昨日、サービスさんの社内技術コンクールがありました!
社内技術コンクールとは!


エンジニアのみなさんが日頃の
整備技術を披露するコンクールです✨
暑い中、高岡南店のスタッフも
一生懸命頑張っていました(`・ω・´)ゞ


今年は、故障診断部門で
松田整備士 と 矢野整備士

短時間車検部門で
谷井検査員&品川整備士ペア
がエントリーしました♪


さっそくエンジニアのみなさんの勇姿をご覧ください✨
かっこいいですよ~~(●´ω`●)




【故障診断部門】
事前にエンジンがかからないよう何かを細工してある
車の異常個所位を制限時間内に見つけ、直してエンジンをかける
という競技です!エンジンがかかると拍手喝采です👏


松田整備士



矢野整備士

真剣な眼差しがかっこよいです(*˘︶˘*).。.:*♡


続きまして

【短時間車検部門】
こちらも決められた時間内に車検の作業を
いかに効率よく早く、正確にできるかといったものになります!
声出し確認の元気の良さも大事✨


谷井検査員品川整備士ペア


2人で声を出し合って、見てるこっちが元気になるような
笑顔で整備していました♪





そして、なんとなんと故障診断部門で
松田整備士が優勝しました~!すごい👏✨




みなさんとっても一生懸命でかっこ良くて
高岡南店にこんなに頼れる整備士さんがいて
頼もしいな安心できるなって改めて思いました(´ω`)


ギャラリーも、頑張っている整備士さんを見て元気もらいました!
サービスさんありがとうございます\(^o^)/



サービスさん、改めて暑い中本当にお疲れ様でした!
これからも、安心して整備お任せしますので
一緒に頑張っていきましょう😍



以上、高岡南店でした🍀