ブログ

じめじめじめ

2018年06月20日(水)
BLOG
高岡南店



こんにちは!高岡南店です(`・ω・´)ゞ
最近はTHE・梅雨ですね
じめじめしますね(涙)


今日は遅ればせながら
6月から高岡南店にやってきた新しい仲間を
ご紹介していきます👏



こちら、今年の4月に富山ダイハツに入社した
サービスエンジニアの沖野くんです!





20歳にして落ち着いた貫禄を持っている沖野くん
早くも
『工場長』と呼ばれていたりなかったり(笑)



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

ふたご座のO型で
好きな食べものはラーメン🍜
中でも味噌ラーメンが好きです!
趣味はゲームで🎮
スリーサイズは内緒
高岡南のテッペンを獲りたい沖野くんでした!

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


早くも一生懸命 先輩のお手伝いをしてくれています(*´ω`*)
新しいメンバーが加わって、さらにパワーアップした
高岡南店!沖野くんの今後に乞うご期待です