ブログ

◯◯◯を見に行こう

2018年04月26日(木)
BLOG
高岡南店
こんにちは、高岡南店です♪

もうすぐゴールデンウィークですね!
海へ山へ、もしかしたら海外に行かれる方も
いらっしゃるのではないでしょうか(*´ω`*)

事故には気をつけて、安全運転でお帰りくださいね☆


さて、今回のブログのタイトル
『◯◯◯を見に行こう』
なんだと思いますか?( ̄ー ̄)ニヤリ


海の近くにお住まいの方はもしかしたら
もうご覧になったことがあるかもしれません!

ヒントは


①みんなの人気者♥
②ジャンプが上手👏
③最近氷見に来た!

答えは…




















イルカ



もともと石川県の能登島付近に住み着いていたイルカの群れが
最近、氷見にお引越ししてきたんです!

地元のおばあちゃんによると
暖かく波の穏やかな日に沖まで遊びに来るみたいで
人に怯えることもなく、運が良ければ
ジャンプまでしてくれるみたいですよ♪


GWも多くの人が訪れるかもしれませんね🐬


北日本新聞のWEBサイトにも掲載されていました!
http://webun.jp/item/7446604
よろしければご覧ください♪




お出かけ前にはお車のメンテナンスも忘れずにしっかりしましょう😊
ご予約お待ちしております🍀

おNEWなもの

2018年04月17日(火)
BLOG
高岡南店

こんにちは、高岡南店です♪
4月も半分を過ぎましたね!
新入生、新入社員の方々は新しい生活に慣れてきましたか?

花粉症の方はもう少し頑張りましょう(´ω`)


先日も新入社員の2名が店舗研修に来てくれていました
これからも店舗研修があるので いつも見慣れない
初々しいお兄さんお姉さんがいたら、ピカピカの1年生です!
至らない点もあるかと思いますが、優しく見守ってください😪🍀


高岡南店、実は新しくなったものがあるんです!
それは...



スタッフボード
じゃーん!





どうですか?え、かっこいい?
ありがとうございます


高岡南店にお越しの際はぜひ一度ご覧になってくださいね(*'ω'*)





あれ…見慣れない人がいる…?

みなさんお気づきでしょうか!
紹介が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

4月の人事異動で グランジュエル富山今泉店 から
高岡南店 にお引越ししてきました

矢野 祥平 整備士です(∩´∀`)∩

スタッフボードの下段右端にいます!



それでは簡単に自己紹介をしてもらいましょう♪








矢野さんは見かけによらず(笑)
真面目でとっても丁寧な説明をしてくれます!

高岡南店にお越しの際はチェックしてくださいね( *´艸`)


では、また!