ブログ

富山南マラソン部💨

2020年05月30日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山南店です🌟

先日全国の緊急事態宣言が解除されましたね
富山県もステージ1に引き下げという事ですが
まだまだ感染対策には気を抜けません!!
根気強く頑張っていきましょう



さて本日のブログでは
富山南マラソン部の練習風景をお届けします~👏

5月某日
富山県総合運動公園
AM9:30頃

マラソン部集合~!!
やる気が伝わってきますね👍



走る前の準備体操は大切です☝



いざ練習開始~
練習場内のクロスカントリーコース
を走ります💨







皆さんはだいたい8~10kmほど
走られたそうです👀💫

なんと多い人は
14km走られたとか…😇!!

AM11:00頃

練習終了~

お疲れ様でした( ^^) _U

私も運動不足解消に
ウォーキングから始めようかなと思っていますが
思っているだけで体が全く動きません(笑)💦

走っておられる皆さんホントに尊敬します…🙇

本番はいつになるかわかりませんが
ぜひ頑張ってほしいです💪


誠に勝手ながら
6月3日は会社行事のため休業致します。
皆様にはご不便をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
4日からは営業致します。

なお緊急を要する場合は
JAFが24時間対応しておりますのでご利用ください。
☎0570-00-8139
#8139