ブログ

バレンタインってカップルのイベントですよね(/_;)

2016年02月10日(水)
BLOG
富山南店
いつもお世話になっております。富山南店です。

暖冬と言いながら時々すごい雪が吹き荒れる2月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月といえばそう、「針供養」の月ですよね!針供養の歴史は長く日本では9世紀から行っている伝統ある行事です。
皆様も使えなくなった針があったら供養して神社へGOですよ!!\(^o^)/

~2月の南店イベントご紹介~
1月から開催しているBIGフェスタも残すところあと2週。ラストスパートとして南店スタッフ一同シャカリキに
頑張りますので、ぜひ、ぜひご来店下さい!今だからこそお得なキャンペーンも多数あります!
合わせて、富山南店ではBIGフェスタラストランに合わせて特別なイベントを企画しております。
詳細は決まり次第お知らせしたいと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております。 ではまた(*^^*)