ブログ

スリーラスターをご存知ですか??

2018年02月20日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは富山ダイハツ富山南店です🐤

天気予報はくもりでしたが
温かい1日になりましたね

************************************

雪もたくさん降りました⛄!!
凍結防止剤もたくさん撒かれました!!

\お車こんな事になっていませんか??/



そこで今日は
スリーラスターのご紹介です!!


スリーラスターとは、下回りの錆止め
塩害対策用長期防錆コーティングのことです!


1番キズの付きやすいクルマの裏側は、
普段見ることができないためサビの進行は早く、
気づいた時には大きなダメージが😱😱😱


進行したサビは、駆動部分の動きを悪くし
パーツ破損の可能性も


サビはどんな車にも発生します!
雪の多い富山県は凍結防止剤によるサビ
海の近くだと潮風の塩害からくるサビ


新車時はもちろん、
すでに発生したサビの進行も食い止めます🚧


料金:19,440円(軽四輪) 21,600円(小型車)
施工時間:洗浄して、乾かしてからの施工になりますので、
少しお時間は頂いております。

(スタッフにお問い合わせ下さい)

1回は施工して損はないと思います!!
 
車検、点検時にご一緒にいかがでしょうか 💓

ご来店、お問い合わせお待ちしております!!

ゆきゆきゆきゆき⛄

2018年02月13日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山南店です😉

昨日から、ま~~た雪が降り始め・・・
朝起きると・・・・・・😱😱😱😱😱😱

今年の北陸はすごい

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

もう、雪は見たくないです。。。笑

ちなみに、明日の14日(水)

バレンタインデー💝の天気は、



高気圧に緩やかに覆われますが
気圧の谷や湿った空気の影響を受けるとのこと
By 天気予報

男の子たちは、
明日、好きな子から
お菓子貰えるか
ワクワク・ドキドキ💓

富山南店は、
お客様を迎える準備完璧です



お店に来られる際は、
慌てず、充分にお気をつけて
ご来店下さい😶💕

 

大切な愛車を守るために!!

2018年02月10日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山南店です😍

2月10日(土)、11(日)の2日間限定


「MT-10 EFFI クイズ」

を開催しております💗

MT-10 EFFI とは、



一言で言いますと・・・

「エンジン内部を滑らかにするトリートメント


みなさん、髪の毛を洗うときに
「シャンプー」と「トリートメント」しませんか💆?

MT-10 EFFIは、
「トリートメント」の役割をしています💡

エンジンオイルだけではなく
MT-10 EFFIをいれることによって
金属表面を滑らかに改善し
オイルの性能を充分に発揮させてくれます。

その他には・・・

●ON/OFFを頻繁に繰り返すエンジンを保護

●ドライスタートからエンジンを保護

●エンジンのレスポンスや耐久性が向上

●エンジン音や振動が減少


などなど

大切な愛車を守るために
是非、MT-10 EFFIを
オススメ致します👀💛


さらに、2日間限定で
クイズを答えていただくと、
お菓子をプレゼント🍭💕🍭💕



大切なエンジン守るために、
是非この機会に、
MT-10 EFFIをいかがですか?

スタッフ一同、
富山南店でお待ちしております💕

CMでお馴染みの♪

2018年02月02日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山南店です

さっそくですが、みなさん


ダイハツ=”軽自動車”

と、真っ先に思いつきませんか🚗?
確かに私も入社する前は、
そう思っていました😂💦

しかし、最近のダイハツは
軽自動車だけではないんです☝
ダイハツにも


コンパクトカー=普通乗用車

が存在するんです🚕

スモールカーの専門家
ダイハツだから作ることができた、
アイディアと技術が詰まった一台

ちなみに最近、CMでよく見かけませんか📺??

●「ト・ト・ト・トール♪」
リズムで濱田さんの体が伸びちゃう?CM



●「ブーン・ブブブ・ブーンダイハツ・ブーン・・・♪」
土屋さんがキレのあるダンスを披露しているCM




一回耳にすると口ずさんでしまうあのリズム🎶💕

これこそが
ダイハツが創り上げた
コンパクトカー👏

しかも、今なら・・・・・・・・・・・・・




期間:2018/1/1~3/31


10万円割引ですよ、ナビが💗嬉しい😍😍
こんなお得なこと、見逃すことできませんよね?


「いいもの」と過ごせば、暮らしが潤ってく。
私たちダイハツの集大成を、
小さなボディいっぱいに込めましたので 

是非富山南店へ足を運んでみてください!
展示車も試乗車もご用意しております🚕
💓