ブログ

新型車キャスト試乗車入れ替えました!

2015年09月30日(水)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です!(^^)/

最近は肌寒い朝が続き、起きるのにも一苦労という方も多いのではないでしょうか?

そんな中、ダイハツ富山南店は元気にバリバリ営業しております。

9月9日に発表された新型車キャストですが、おかげさまで大好評です(>∀<)

キャストの試乗車が入れ替えになります。
新しい試乗車は・・真っ赤なキャスト!!
  アクティバ G SAⅡ 2WD シャイニングレッド×ホワイトの2トーンカラー

真っ赤なキャストに乗って、秋の紅葉ドライブを楽しみませんか?

10月はキャストに新たなグレード「スポーツ」が仲間入り!
ビックイベント「秋の収穫祭」を開催
毎年恒例「品川グループ大運動会

とイベント目白押しの1ヶ月となります!

ぜひ遊びにいらしてください!
南店スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております\(^^)/




 

新型車 キャスト試乗車準備完了!!

2015年09月19日(土)
BLOG
富山南店
お待たせしました!!

ダイハツ新型車 キャストの試乗車が準備できました!!

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

試乗車は キャスト スタイル X SA  ファイヤークォーツレッド×ホワイトの
ツートンカラーです。

皆様ぜひご来店いただいて、キャストの走りを体感してみてください!

お待ちしております(><)

おかげさまでキャスト☆大好評☆

2015年09月17日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!! 富山ダイハツ富山南店です!!

9月19日、20日の土日はキャスト発売後2回目の発表展示会です。
キャストはおかげさまで大好評を頂いております!!(*^O^*)/

展示車として
キャスト アクティバ 「G ''SAⅡ''  スプラッシュブルーメタリック (写真上部)

キャスト  スタイル  「G''SAⅡ'' ファイアークオーツレッド (写真左下)

が展示してあります。
見たことの無い皆様!!ぜひ富山南店にご来店下さい!! ♪―――O(≧▽≦)O―――♪

PS:入口付近に花壇ができましたー!!(写真右下)
   夜な夜な店長が植えていました笑
   毎日水やりをして元気に育っています!
    
    遊びに来てくださった際には、こちらの方にも注目していただけたらと思います!!(´▽')ノ

  ではまた!!富山南店スタッフ一同で皆様のご来店をお待ちしております。
 

ダイハツに新しい仲間が登場!!

2015年09月10日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です!

9月9日よりダイハツに新しい仲間が登場しました!!
その名も「 CAST 」

すごくおもしろく、わくわくするような車になっております(・∀・)イイ!!

現在3タイプのうち、「ACTIVA」、「STYLE」の2タイプが展示してあります。
                          それぞれの文字をクリックしてみてね!!
                              

ぜひご来店いただき、実物をご覧ください!
きっと皆様をもっとおもしろく、華やかにしてくれるはず。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(’∀`*)ノシ

9月は紅葉の季節ですね(。・ω・)ノ゙

2015年09月04日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは! 富山ダイハツ販売富山南店です。

9月に入って少し肌寒くなってきました

秋は運動会や紅葉などイベントが増えてきますよね?

ダイハツでも9月は大きいイベントとして、新型車が発表されます!
9月9日発表になりますのでぜひぜひよろしくお願いします!!
カタログなどの詳細は発表してからのお楽しみです。

さて、今月の南店オススメ商品は・・・・パノラマビュー \(●~Δ~●)ノ
雨の日の強い味方。撥水効果が抜群!!
ぜひ一度お試しください!
詳しくはコチラ

その他にもカーライフを充実させる商品がたくさんございます。
ご来店の際にスタッフまでお尋ね下さい!

(* ̄▽ ̄)ノ~~~