ブログ

キャスト スポーツ販売開始!

2015年10月31日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ 富山南店です。

10月29日よりキャスト第3モデル「スポーツ」が発売開始になりました。

感じるままに自由にかけていく楽しさをコンセプトにした
走りにこだわりをおいいたモデルになっております。

富山南店ではオレンジの試乗車をご用意してお待ちしおります!
走りだけでなく洗練された内装やスポーティーな外装もあわせて
見ていただければと思います!


それではご来店心よりお待ちしております(><)

そろそろハロウィンですね♪

2015年10月27日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南店です。もうそろそろハロウィンですね。(▼∀▼)
仮装したくてうずうずする季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

富山南店では、冬に備えてスタッドレスタイヤの販売を促進しております。
店内に実際のスタッドレスタイヤを展示しておりますので、直接見て触れて
ください!もちろん交換時期や購入のご相談など随時受付しておりますので
お気軽にスタッフまでお声かけください。

そして富山南店では、衝突回避支援システムスマートアシスト」を一人でも
多くの方に体感していただくため、毎日体感試乗会を開催しております。
新車ご検討、点検入庫でご来店の際は、スタッフが試乗をオススメいたしますので、
ぜひ体感してみてください!!

ちなみに11月は南店限定イベント駐車場拡張イベントⅡ」を予定しております!
詳細は後日ご報告いたします。皆様のご来店心よりお待ちしております(><)

☆模様替え☆

2015年10月17日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です。

夏が終わり、朝晩と急激に気温が低くなってきておりますが、
皆さんお体は大丈夫でしょうか?

この度、季節も変わったということで模様替えをしましたー!!
車の配置やハロウィンにちなんだ飾り付けになっておりますヾ(^▽^ヾ)
ぜひご来店頂き、雰囲気を感じてみてください!!

今ダイハツでは、ムーヴお乗換え5万円キャッシュバックや
スタッドレスタイヤ付き限定車など、いつも以上にお得になる商品を
多数ご用意しております!
お乗換えをご検討の方はぜひ、遊びに来ていただけたらと思います!!(*・ω ・*)

また、富山南店では11月に大きなイベントを予定しております。
詳細は決まり次第皆様にお伝えいたします。
楽しみに待っていてくださいねヽ('▽’)ノ

収穫祭大盛況(;ω;)

2015年10月14日(水)
BLOG
富山南店

人肌恋しい季節ですね(‘●ω●‘)ゞ


どもども★
いつも暖かいお店富山南店です(´▽`)笑



先日の収穫祭報告をします(ж`ω´)ゞ


南店での収穫祭は大・盛・況でした(^∀^)~♪



皆さん、お手元のBINGカードを見ながら数字をあけていましたね◎




Wビンゴ賞が当たったお客様は豪華景品が当たって

ニコニコ^^笑顔!


BINGにならなかった方々は残念そうに豪華景品をながめていました(;д;)

今度は是非、豪華景品を当てて下さいね!


ラジコンカーレースも楽しんでおられました★

子供たちは普段触ることの無いラジコンを
巧みに操っていましたね(´●ω●`)


お友達と競争したり、技をしたり・・・

笑顔満点!笑


皆さん、すごく楽しそうにイベントを楽しんで居られたので
次のイベントも楽しんでもらえるよう南店スタッフ一同
日頃の感謝の気持ちを込めて頑張ります(●∀●)ゞ







次って?



他にもまだやるの?




と、思われた方!





実は、また11月にも大きなイベントをします(★∀★)
これは富山南店限定のイベントです!!

なので是非皆さん!
お楽しみにしててください!

乞うご期待★