ブログ

温泉は女子力3割増しになるパワースポットヮ(゚д゚)ォ!

2016年09月23日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です!∠( ゚д゚)/

だんだん肌寒くなってきましたが、
みなさん風邪などは引いてないでしょうか??
富山南店は秋風に負けずジャンジャンバリバリ頑張っております!ლ(´ڡ`ლ)

さて、先週の土日に開催された
新型「キャンバス」の発表展示会!
たくさんのご来店をいただき、大盛況を治めることが出来ました。
本当に有難うございました。m(__)m
え~めっちゃかわいい~~」とか
置きラクボックスちょー便利~」など
たくさんのキャンバスへのお褒めのお言葉をいただきました
その中で、当店スタッフが
寝る間も惜しんで作り上げた
キャンバスの飾り付けをご来店できなかった皆様のために全容公開しちゃいます! 

でゎどうぞ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんな感じです!
テーマは
「女子旅~温泉旅行帰りの一コマ~」です。
キャンバスのかわいさ、オシャレ感、機能性、本当にキャンバスに乗って
旅行に出かけたくなるような演出を一生懸命考えました!
営業、エンジニア、フロントのおねえさん、工場長から店長まで
みんなで練りに練ってみんなで作り上げた自信作です!

ぜひ、ぜひ一度見に来てください!そして買ってください笑(*´艸`*)

ということで、しばらくはキャンバス特別展示を続けますので、
ぜひ富山南店にお立ち寄りいただき、生でご覧になってください!
あったか~いコーヒーと美味しいお菓子、スタッフの笑顔で
皆様のご来店をお待ちしております(ノ´∀`*)

ちなみに
最近発見したスイカバーの美味しい食べ方!
よかったら試してみてください!


スイカバー+チューハイ+炭酸水=
神の飲み物
 ⇑
ホントに美味しかったです


でゎまた(*^^*)

キャンバスとキャストって名前似てますよね・・・・

2016年09月17日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南店です∠( ゚д゚)/

秋空の下稲刈りが始まり、過ごしやすい気候になってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダイハツでは
17日、18日の二日間、キャンバス発表展示会を行っておりますヮ(゚д゚)ォ!
キャストじゃなくてキャンバスですよ?

ご来場された方にもれなく「
キャンバスクリアファイル」をプレゼント!!(*´艸`*)
さらに試乗された方に「
キャンバスまな板シート」をプレゼント(*´艸`*)

さらに、さらに富山南店限定「
ガラポン抽選会」を開催!(*´﹃`*)
ガラガラ回して景品を当てよう!

特別企画「富山南店☆新試乗コース」始動中
キャンバスの新機能「パノラマモニター」や「小回り」、
「スマートアシスト」を一度に体感できる夢のコースです
ぜひ一度お試し下さい


また、店内展示してあるキャンバスを期間限定で特別装飾にて展示しております!
どんな展示かはご来場してみてのお楽しみ・・・・・・・



と思いましたが、
気分が上がってきたので、一部公開します∠( ゚д゚)/
全容はぜひ富山南店で確かめてみて下さい


キーワードは「」です

皆様のご来店をこころよりお待ちしております!

ではまた(*^^*)


 

新型車☆デビュー

2016年09月09日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山ダイハツ富山南店です(`・ω・´)
暑さも収まり、秋の香りがしてきましたね
秋といえば
サンマ!そう、秋刀魚です(´ε` )
なぜ秋刀魚という漢字を使うか皆さんご存知ですか??
刀に似ているから・・・細長いを意味する「狭真(さまな)」から派生したとか・・・
諸説ありますが、魚を見て刀と表現する昔の人の想像力はホントすごい
まぁおいしくいただければ何でもいいのですが・・・・
秋刀魚はさておき
この度、
ダイハツから新型車が発表されました
その名も「ムーヴキャンバス」ヮ(゚д゚)ォ!

コンセプトはおもてなしスタイルワゴン”
様々な世代に受け入れられるナチュラルデサイン
豊富な外装、内装のカラーバリエーション

置きラクボックスパノラマモニターなど新機能の数々
    ↑↑↑クリック(*^^*)     ↑↑↑クリック(*^^*)



詳しくはコチラ←

ワクワクどきどきの新型車です(*^^*)

富山南店では 

グレード:メイクアップ XリミテッドSAⅡ
外装:ナチュラルベージュマイカメタリック←モンブランみたいな色です
内装:マイルドモカ←上質感半端ないです


を展示!



今週末は皆で富山南店へGO!!!!

ということで
富山南店スタッフ一同キャンバスと共に
皆様のご来店を心よりお待ちしております

でゎまた(*^^*)