ブログ

9月1日~3日は高山線が混雑します

2016年08月26日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です( ´∀`)bグッ!


アツい日が続きます・・・
あつすぎる(´;ω;`)
体がついていけず風邪ひきました・・・

その中でも、営業もエンジニアもフロントレデーも汗水たらしながら
ジャンジャンバリバリ頑張っております∠(`・ω・´)

そういえば
の強い日にの噂で八尾のおわらの盆が来月開催されるとか・・・

9月1日~3日の3日間、町全体で三味線と胡弓の美しい音色に合わせて踊り、練り歩く
古くから続く盆踊りです(あくまで盆踊りなので祭りではありません)。特に夜中に坂の街を背景に
雪洞の明かりに照らされながら静かに踊り歩く様は
圧巻としかいいようがないですね

機会があればぜひ足を運んで見てください。


最後に

富山南店産の
オクラがとうとう実りました!
今日の肴においしくいただこうと思います

アツい日が続きますが、水分リコピンをしっかり補充してお過ごしください

ではまた(*^^*)

富山南店営業再開!!

2016年08月18日(木)
BLOG
富山南店
暑い日々が続きますね(´・ω・`)





皆さん!オリンピック見てますか!?


私は、
リオオリンピックを見て昼夜逆転になってしまい…

生活リズムが・・(TдT)


でも多くの日本人が活躍をされていたらもっと応援したくなっちゃいますよね(゚∀゚)


なので再びTV観戦して応援します!W






頑張れ🎌 日本\(^o^)/






あ、そして個人的には女子バスケをすごく応援していましたW

惜しくもメダルに届かなかったんですよね(´;ω;`)

くーーーー(泣)

でも頑張っていた選手の方々を労いたいです!


本当にお疲れ様でした\(^o^)/












さて、富山ダイハツは
長い長いお盆休みが終え今日から営業しております∠(`・ω・´)



皆さんお盆休みはゆっくりできたでしょうか?
お家でゆっくりされた方や、家族で遠出なんかもされた方
様々な方々がおられると思います(゚∀゚)




充実できたお盆を迎えられ良かったです♫




お盆休みで車の調子がすぐれない方、気になる方、
秋に向けてお車をご検討されている方

是非 富山南店に足を運んでください∠(`・ω・´)





スタッフ一同お待ちしております♫


 

8月1日 最高気温30℃超え∠( ゚д゚)/

2016年08月02日(火)
BLOG
富山南店
お世話になっております。
ダイハツ富山南店です∠( ゚д゚)/

8月に入り猛暑MAXの日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


8月1日(月)に富山ダイハツ全エンジニアスタッフによる「サービス技術コンクール」が行われました

サービス技術向上を目指し
、”最高の技術にまごころを込めて”をスローガンに
日中30℃を超す猛暑日にも関わらず、ダイハツスタッフ一丸で精一杯取り組みました。



コンテスト内容は故障診断、メンテナンス部門などがあり、速さと正確さを競う大会です。


なんと、なんとその中で富山南店の平井 健太郎君がメンテナンス部門で2位を獲得しました!!ヮ(゚д゚)ォ!

おめでとう、ケンちゃん!そしてお疲れ様!!

残念ながら受賞を逃した他の南店スタッフもこの日の経験がいつか活かされるはず!!
とゆーことで富山ダイハツは日々お客様に安心したカーライフを送っていただくため
エンジニアの技術向上を行っております。すべてのお客様のためにこれからも頑張りますので、
車のことは安心して富山ダイハツにお任せください!\(^o^)/



ではまた(*^^*)

☆お知らせ☆


8月11日(木)~8月17日(水)の間お盆休みのため店舗はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します