ブログ

昨日は満月でしたね

2016年10月16日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です!(*゚∀゚)

寒さが加速する今日このごろ、いかがおすごしでしょうか?

ちなみに昨日10月15日は
満月でしたね(*^_^*)
ものすごく綺麗だったんですけど、あまり写真うつりよくなかったです。

富山南店ではショールーム入り口を
ハロウィン仕様
もちろん手作りなので、制作費はかかっておりません(*´艸`*)

季節に合わせて店内を模様替えしておりますので、ご来店の際は
ぜひ御覧ください!

展示中古車増やしました!

10台以上のお得な中古車を常時展示!
新車だけでなく中古車も御覧ください!
∠( ゚д゚)/

ハロウィンまであと少し・・・
富山南店でも仮装パーティするかも・・・・・



しないかも(*゚∀゚)


ではまた(*^_^*)

 

そうだ、看板を作ろう・・・

2016年10月01日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南店です

朝寒くて起きれなくなってきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょう??

富山南店では花壇の看板を作ってみました(*´艸`*)

完全に1からのDIYしてみました!
御覧ください!!






はいっ出来ました!!

なかなかの出来栄えではないでしょうか(*´艸`*)

「SOUTH  GARDEN」

南店の花壇は季節ごとに色とりどりの植物で皆様をお待ちしております
ぜひご来店の際は花壇にも目を向けて見てください\(^o^)/

ちなみに
現在公開中の映画「君の名は。」 見てきました!
究極の映像美と音楽が見所の素晴らしい映画でした!!(⌒▽⌒)

機会があればぜひ映画館へ見に行って見てください!!

ではまた(*^^*)