ブログ

レストアってドラ◯エの呪文みたいですよね・・・

2016年07月29日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは(*^^*)
富山ダイハツ富山南店です!!

暑い日が続きますね!!

なんのせ暑い!(´;ω;`) 水分リコピンの補充をお忘れなく!

暑い日にダイハツ
にどアツい奴がやって来ました・・・・

その名は・・・・
”ミゼット”
(/ω・\)チラッ



ダイハツを代表する名車中の名車・・・・

知らない人はコチラ

なんと今回、ダイハツ
全店舗を上げて
このミゼットを
レストアすることになりました!!ヮ(゚д゚)ォ!

レストアってなんだろ~はコチラ

レストアってなんだかドラ◯エの呪文みたいですよね



さて、ミゼットのレストアは各店舗担当箇所が決まっております

富山南店の担当は~~~~~
スプリング”だぁぁぁぁ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とゆーことで、進捗をちょくちょくブログに載せていきたいなぁと思っとります!
とりあえず最初の一枚~ミゼット南店に降り立つ~


全国的にポケモン注意報がでておりますが、暑さに負けず
頑張っていきましょ!!

ではまた(*^^*)




 

割れないスイカ・・・・・

2016年07月10日(日)
BLOG
富山南店
納涼祭☆大盛況

2日間に渡り行われた納涼祭

雨がひどい中、気温が高い中たくさんのお客様にご来店頂き

皆様のおかげで大盛況を治めることが出来ました(*^^*)

本当にありがとうございました。


南店スタッフ一同厚く御礼申し上げます







スタッフ一同頑張って外部業者を呼ぶことなく、すべての催しものを手作りで作りました
拙い点も多かったかもしれませんが、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

そして、今回目玉の
カブトムシ完売しました∠( ゚д゚)/


今回の納涼祭で判明したこと






・・・
・ムシ探すがメッチャ面白い( ゚д゚)ハッ!

とゆーことでカブトムシビンゴ第2弾☆開催


するかも・・・です


最後に、ご来店していただいたお客様!本当にありがとうございました。

今回ご来店いただけたかったお客様!次回も楽しい催し物を開催致しますので
ぜひご来店ください!!

ではまた(´ε` )

真夜中の採集行ってきました・・・・そして納涼祭☆開催

2016年07月08日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山南店です!∠( ゚д゚)/

前回カブトムシ推しのブログを書きました、そして行ってきました昆虫採集




結果は・・・・・・・ハイライトでどうぞ






やったぜ!!
大量収穫!!




なぜここまでムシ集めに固執したのか・・・・・

そう、すべては
納☆涼☆祭☆のため!

とゆーことで
ビンゴの当たり景品にカブトムシ参戦

他にも景品多数(メロンとかもありまっせ)

さぁ、皆でカブトムシをゲットしよう!




他にもスーパーボールすくいやスイカ割りに七夕飾りなど盛りだくさん


願い事を描いたら空も飛べるかも・・・


7月9日(土)10日(日)
富山南店一同キンッキンに冷えたかき氷をご用意して
皆様をお待ちしております。




でゎまた(≧∇≦)/

納涼祭!今年もやります∠( ゚д゚)/

2016年07月02日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山南店です!∠( ゚д゚)/

7月のイベント案内させていただきます


7月9日(土)・10日(日)

2日間開催されるイベント内容は・・・

来店でかき氷プレゼント!(南店女性スタッフが心をこめて削ります)

南店恒例のビンゴ大会!景品はちびっ子に大人気の○○○○シ

縁日コーナー!スーパーボールすくい!

七夕に願いごと!3メートル級の竹入荷します

みんな集まれ!スイカ割り大会

掘り出し物を見つけよう!チャリティーバザー


盛りだくさんで皆様のご来店お待ちしております!


ちなみに・・・・
スタッフが集まり店舗改善について話あうQCを毎週実施しております。

少しでも皆様に喜んでいただけるように

少しでもご来店頂いた時に気持よく過ごしていただくように

スタッフ一人一人ができることを考え、小さいことからコツコツと
店をよくできるよう話し合っています


店内にはお客様の声をきかせていただくためのアンケート用紙が設置してあります
ご来店の際に感じた良いこと悪いこと、書いていただければありがたいです

富山南店は少しでも皆様に愛される店舗づくりを頑張ります!!

でゎまた(*^^*)

カブトムシのお腹は意外とやこい!

2016年07月02日(土)
BLOG
富山南店
疲れ様です!富山ダイハツ富山南店です∠( ゚д゚)/

ムシムシした天候が続いてホントムシ暑いですよね


懇親のダジャレも
ムシされる今日このごろ・・・・
ちなみに昨日の晩ごはんは茶碗
ムシ・・・

ムシ
ムシムシムシムシ・・・・・・





・・・・・・・・・・(-_-)











そうだっ
カブトムシを取りに行こう!
(≧∇≦)/




ということでまずは仕掛け作りから

100円ショップで食品のフリーザーパックとハケを買ってください
スーパーでバナナ一房とドライイースト、焼酎を購入・・


(材料)
バナナ・・・・・4,5本
焼酎・・・・・愛情の分だけ♡
ドライイースト・・・3㌘
砂糖・・・・・カブトムシの気持ちになって欲しいだけ


をボールでシェイクしてフリーザーパックに入れ2日発酵させます








はいっできました!!∠( ゚д゚)/☆ミ


これで準備完了!

後はこれをハケでクヌギの木にヌリヌリして待つだけ・・・・・(´ε` )

結果は次回「真夜中の一人昆虫採集」までのお楽しみ!
乞うご期待


ちなみに私の愛するトマトがとうとう実を結び食べれる様になりました!




毎週1,2個実をつけますが、カラスが先か私達が先かでバトルが勃発しています。


富山南店産プチトマト
甘くて美味しいですよ



とゆーことで、30度超えの暑い日もリコピンと水分補給で乗り切りましょう!

富山南店はつめた~いドリンクをご用意して皆様をお待ちしております

でわまた(*^^*)