ブログ

今年もあと少し・・・・

2016年12月23日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南です!(´ε` )

今年も残りあと
1週間、師走の今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例のわらってはいけないやつ
今年は科学博士らしいですが・・・・・
毎年楽しみにしていますが、今年も絶対見逃せませんね(*´Д`)ハァハァ

ダイハツ富山南店では今年最後の週末を
持てる限り力を振り絞って元気に頑張っております!


今年最後の展示会!12月23日(金)~25日(日)
3日間限定でナビ付き限定車をご購入の方に
スタッドレスタイヤを
超!超!特価で販売します(*゚∀゚)

今しかないスペシャルクリスマスプレゼントです!
このチャンスをお見逃しなく!

また、富山ダイハツは
28日から来年1月2日までと1月4日、5日が冬休みです
3日は初売り、6日からは通常営業を開始致しますので、来年もダイハツ富山南店を
宜しくお願い致します!

富山南店の花壇「サウスガーデン」
新春に向けて改装中ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新しいきれいな花壇を作る予定なので乞うご期待!

ではでは皆様、良いお年を(*^^*)

もーすぐサンタクロースがやって来る♫

2016年12月13日(火)
BLOG
富山南店


ジングルベ~ル ジングルベ~ル
すずが鳴る~♫






はい!
明るく元気な富山南店です!笑





もうすぐ皆さんの大好きなクリスマスがやってきますね♫
枕元に靴下はおいてありますか?
サンタさんが来たときにプレゼントを置いていけるよう
靴下を用意しましょう(●´ω`●)




ちなみに南店は靴下の用意は万全です\(^o^)/笑








可愛らしい靴下に
サンタさんがプレゼントを
置いていってくれると願います( ;∀;)








そして!!
南店に大きなツリーがあぁぁぁぁぁぁ!









10日11日のイベントで
皆さんに飾り付けをしてもらいました(*´∀`*)
キラキラ素敵ーー(*゚∀゚)♡








まだまだ飾り付けがありますので
ご来店された際には是非飾り付けをしていってください♫